中 ネイル | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



なかやまちえこさんに

ネイル新しくしてもらいましたー*\(^o^)/*


{5FF5F0BF-52AA-4F6A-B3CD-0B78F9E074CF:01}


もうすぐお誕生日だから
 
誕生日ネイル。笑笑


単純な私ですーーーー。

めっちゃお気に入りです*\(^o^)/*


毎回本当にありがとうございます!


そしてちえこさんに

お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(>_<)

嬉しいーーーーーっ

ありがとうございます!!



そしてそしてちえこさんに

ナカジマ的嬉しい情報もらいました!

なんと!

アニメ カードキャプターさくらが

NHKにて4月から再放送するみたいです!

幼少期めちゃくちゃはまったアニメの再放送!

あついわーーーーー笑笑


絶対見る!


さくらの衣装みるのが

毎回楽しみだったんだよなー

懐かしい。笑笑


4月からの楽しみが1つ増えました*\(^o^)/*