℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーおねがいピンクハート



今日は、モーニング娘。'16、
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日バースデーケーキピンクマカロン


牧野ちゃん、15歳おめでとうーラブラブ


いつも一生懸命で、ちょっぴり泣き虫さんな牧野ちゃんにいつも癒されてます!!ラブ


ハキハキしていて、凄く真っ直ぐな子だなーおねがいピンクハートって、見ていて思います音符


まだ加入する前、
℃-uteのツアーに、ハロプロ研修生として一緒にまわってくれていた時が懐かしいなー照れピンクハート


モーニング娘。'16は、
現在オーディションで新メンバーを募集しているけど、


新メンバーが入ったら、
モーニング娘。の中でも、牧野ちゃんは先輩になるんですね~キラキラニコニコ


みんなに可愛がられて、妹的存在な牧野ちゃんのイメージが強いんだけど、

どんな先輩になっていくのか、楽しみですねーラブ音符


15歳も幸せいっぱいの1年にして下さいハートハートハート




この前ね、メンバーと話して気付いたんだけど、
ハロー!プロジェクトのメンバーは2月生まれが一番多いんですよびっくり!!


これから誕生日ラッシュですねキラキラ



うん‼︎HAPPYな2月にしましょう~チューラブラブ

{DF70F4DF-BCD2-4FB3-A595-A030B191393F:01}


{7D8AAFBC-F7F7-4B1F-B968-EA4F8110355C:01}

{C3F91A0C-AFB6-4712-B5F3-C049F0DCE7BF:01}

{822A42A3-D442-4BFE-A23D-A66CAD5F234A:01}
(↑℃-uteの2月生まれメンバーとスイーツシャンパンロゼワイン)



AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(1)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み