℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー照れピンクハート


今日は、2/7に、行うバースデーイベントのリハーサルをしてきたよーニコニコラブラブ

いっぱい歌ったーカラオケ


私と同じ誕生日の、この子も…ハート
{A89ACC71-522B-4750-8F1B-D0442A10A313:01}


20歳だぜぃ!イェイ爆笑ラブラブ
{E00DC373-A1FA-434A-9D7B-4E9EB70E576A:01}



バースデーイベント、緊張するけど、
頑張りますキラキラグー


そして、今、
家族でばんぺいゆ食べてるよびっくり!!


思った以上に大きくて、皮を剥くのに一苦労滝汗アセアセ


母と一緒に、ヒーヒータラー言いながら、頑張って剥きましたが、


『お母さん、これじゃ明日腕筋肉痛だよーゲッソリ』って言ってた、、、笑


確かに…!!キョロキョロ



だってさー、実だけでも、こんなに大きいんだよびっくりアセアセ
{D7AD48DF-0F0C-4207-B160-609A01538FD7:01}

{E3C0B86A-35BD-4262-8FC9-6E868ED34C57:01}

食べても食べても、
まだまだ無くなりませんニコニコピンクハート


まいうーなばんぺいゆ、この後も楽しみますラブラブラブ


では、また明日の更新で照れルンルン


おやすみおひつじ座流れ星




AD
いいね!(950)  |  コメント(174)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み