℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー星空



寒い1日でしたねーアセアセガーン

そんな中、飯田橋にて行われた、
個別サイン&個別握手会に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたーえーんピンクハート


みんな手がキンキンだったから、
凄く寒い中、
外で待ってくれてたのかなー?(T ^ T)
って考えたら、


本当に感謝しかありませんでしたえーんラブラブ

ありがとう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな寒いおもいをしてまで、私たちに会いに来てくれて、とても嬉しかったです。゚(T^T)゚。



急に寒くなったから風邪が流行ってますが、


今回、岡井ちゃんも途中から
体調不良でお休みさせてもらいました。


いつも元気な千聖が体調不良って珍しい事だから心配ですが、


今はゆっくり休んで、
早くよくなってほしいですね。


皆さんも、

『無理しないでね!』とか
『お大事に!』、
『ゆっくり休んでね!』っていう千聖への優しいメッセージ、本当にありがとうございました。


みんなのエールは、弱った身体にいい薬になっていると思いますピンクハート



皆さんも、暖かくして、
風邪やインフルエンザにはくれぐれも気を付けて下さいね!!
{B3C84718-EB6A-4428-8F81-4E9322E55506:01}


さて、個人的には23歳、最後のサイン&握手会になったんだけど、


みんなとたくさん言葉を交わせて、とても嬉しい1日でしたラブラブ


次にお話する時は24歳になった私とですねおねがいラブラブ


素敵な言葉をたくさんかけて頂いて、
すごく嬉しかったですよーピンクハートピンクハートピンクハート


24歳も、
たくさんお話しましょうねーキラキラ

まだ話したことない!って方とも24歳で、たくさんたくさんお話できますように…ハートハートハート


参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございましたピンクハート


今日は、愛理がみかんの差し入れをくれたよーラブラブラブ
{1B2FF481-0C65-49B8-9762-6DE8810FF157:01}
めちゃめちゃ甘くておいしいやつだったーラブラブラブ


ありがとー照れラブラブ
そして、ごちそうさまでしたハートハートハート


では、今日も1日お疲れ様でした音符ニコニコ
いい夢見て下さいねおひつじ座流れ星
おやすみなさい~~キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み