℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは星空


今日の月、皆さん見ましたかー?キラキラ

たまごの黄身みたいな色で、
なんだか重たそうな月でしたーおねがい月見

とっても綺麗でしたよーラブラブラブ



そして、今日は家族で
しゃぶしゃぶを食べに行きましたー照れラブラブ


たくさん話して、
お腹もいっぱいになりました照れピンクハート


満腹じゃーピンクハートチュー


家に帰ってくると、久々に愛犬アロマがやってくれましたよガーン


気付いたらアロマが居なくなっていて、


いつものように2階かなー?キョロキョロと思ったけど2階にも居ず、、、



うん、、、真顔脱走してたよね、、、真顔


誰も迎えに来てくれないから、不安になったのか、玄関の前にちょこん!と座ってたよ!笑


帰ってきて、私が一番に扉を開けたんだけど、
まったく視界に入らないほどの早技でした、、、∑(゚Д゚)


今、私の目の前で呑気に寝てるけど、

たのむよ~笑い泣きアロマ~~アセアセ


さて、ドラマの続きを見よう音符
今夜もお互い素敵な夢を見ましょうねラブラブ

おやすみなさい流れ星おひつじ座

{904DD4FE-D26D-46B8-BF06-50C3D14D7AC8:01}

{D354FC26-67F1-4591-BC2B-6AE29A7C8E37:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み