℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーラブピンクハート


見て見てーー(≧∇≦)ラブラブ

{F6F90BFD-6541-4851-B05D-F6A02FD7B699:01}

ドーーーーン!!!!!!!!!!びっくり


これなーんだ??爆笑



今日ね、夕食にみんなでらーめん屋さんに行ったのラブラーメ


食べ終わって外を歩いてると

なっきぃが

『リーダーポーン!!』って…びっくり!?


何?と近寄ると、


『ばんぺいゆだよ!ばんぺいゆ!爆笑』って…



『(お?聞いた事ある名前…)ハッ‼︎ポーン前、欲しかったのに手に入らなかったやつだー笑い泣きピンクハート



前になっきぃが、
ばんぺいゆを勧めてくれた事があって、

確かなっきぃは、お父さんの旅行先からのお土産で食べたそうなんだけど、



ばんぺいゆは熊本で手に入る!!ラブラブって教えてくれて…ラブラブラブ


でね、℃-uteで熊本に行ったときに
お土産で買おう爆笑ラブラブ
と、それはそれは楽しみにしていた訳です爆笑ルンルン


な、、、、の、、、、に、、、、ゲッソリ



帰りの空港はお店がほとんど閉まっていて、、


買って帰れなかった悲しい思い出があったのですえーんアセアセ



それがまさか!!
こんなところで、出会えるとはー酔っ払いピンクハート


ちょっとお高めだったけど、
迷わず買ってしまったよね(^◇^;)



だって、見て見てラブピンクハート
{3F999383-4630-4DE2-9E60-B88E4E561553:01}
こんなに大きいのー爆笑ラブラブ
{D6BB6B4D-0F60-4200-96A0-E45C170BF206:01}

笑笑


食べるのもったいないなーラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、持ち上げてる腕が痛くなってくるくらいズッシリ重たかったよーー口笛
っていう、か弱いアピールニヤニヤてへぺろラブラブ


うん!筋トレにも良さそうですよー(^^)笑



あ!そうそうラブ
この前買ったスウィーティーは、しっかり食べさせて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
{33F7564D-8AB4-4E05-A3D0-8E0ABE84DACC:01}

なんか、懐かしい味がして
幸せだったー笑い泣きピンクハート


グレープフルーツはいつも酸っぱいから砂糖かけて食べる派なんだけど、


スウィーティーは砂糖いらずなのおねがいラブラブ
とっても甘みがあって美味しかったよー音符キラキラ



やっぱ柑橘系は
匂いも味も大好きっハートキラキラ



ばんぺいゆを食べたらまた報告しまーすウインクパー


ラブラブ
皆さん、今日はどんな1日を過ごされましたかね??口笛

今夜も素敵な夢を見てくださいねおひつじ座
おやすみなさい星空

AD
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み