℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{081522B5-64C3-4586-83C2-55EEA7F79C65:01}

うふふピンクハート
可愛い…ハート


寒いから、家の中ではぬくぬく靴下を履いてるよ~照れピンクハート

だいぶ暖かいおねがいラブラブ


昨日ね、つばきファクトリーのみんなと写真撮ったのー!!
{7E93F4D4-F883-4CBC-8CC6-BA17A3DE2C9C:01}
(↑左から私、
岸本ゆめのちゃん
小片リサちゃん
谷本安美ちゃん
浅倉樹々ちゃん
新沼希空ちゃん
山岸理子ちゃん)


ねぇねぇ…なんか気になる事ない??笑ニヤニヤ


私の隣の岸本ちゃん、、、
戸惑った顔してるよね…(^◇^;)



これには訳がありまして、、、



『ねぇねー、一緒に写真とろーニコニコ』って、
岸本ちゃんを引き寄せた流れなのかなー?(^◇^;)


ちょっといつからか分からないんだけど、

写真を撮り終わった後に、

私、岸本ちゃんの手握ってる事に気がついたのー((((;゚Д゚)))))))


ハッ、、、びっくり
ごめんごめんガーン



『ちょっとー∑(゚Д゚)私、手握ってたねー滝汗』って仕切り直してもう一枚デレデレ


{D38B780A-D84F-4FF1-BB72-57EAA578DB1C:01}

うん!今度は岸本ちゃん、いい笑顔だー爆笑アセアセ

撮り終わって、写真を確認したら
一枚目の岸本ちゃんがあまりにも分かりやすい顔になってたんで、


ちょっと面白かったー爆笑ラブラブ

ごめんちゃい!ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み