℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


今日は大阪で

ハロコンでしたーーー*\(^o^)/*

来てくださった方ありがとうっ!


今日のMVPは

モーニング娘。'16の

石田あゆみちゃんですね!

本当に本当に面白かった。笑笑

またやってほしーーーー*\(^o^)/*




ではここでお知らせです!


1422 ラジオ日本
25:00~25:30
『中島早貴のキュートな時間』

チャオ ベッラ チンクエッティの
岡田ロビン翔子ちゃんがゲストで登場してくれます!

ロビンちゃんは来週のゲストで遊びきてくれます!

今週はナカジマ1人喋りでお届けしますっ!

いろんなお話しているので、

ぜひ聴いてくださいねーー*\(^o^)/*



テレビ東京
「目指せ!ユニドル日本一!現役アイドルから学ぶアイドルの極意!」
27:05~27:15
リーダーと出演してます!


ミュージック・ジャパンTV
「℃-uteスペシャル」
 ※再放送 22:30~23:00
ミュージックビデオ特集です!



そして今流れてるハロ!ステ

ナカジマMCやってます!

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんとっ



{441CD53D-8140-4057-8B0F-0FD937E0D94F:01}





全部、チェックよろしくねーー*\(^o^)/*

AD
いいね!(961)  |  コメント(105)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み