℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますニコニコピンクハート


留学中の徳永千奈美ちゃんに、
皆さんから貰ったブログのコメントをいくつかスクショして送ったら、

頑張る力を貰ったみたいだったよ\(^o^)/


話は変わって、現在、
YouTube『UP-FRONT CHANNEL Recommend』が更新されていますニコニコキラキラ
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんとMCを務めていますので、是非チェックよろしくお願いします(・∀・)ラブラブ


そして、18:00~は
J:COMテレビ「J-エンタ」
に℃-uteがコメント出演させて頂きますおねがいラブラブ


22:30~
ミュージック・ジャパンTV「℃-uteスペシャル」も再放送しますので、そちらも是非ご覧下さいピンクハート


27:05~はなっきぃと一緒に
テレビ東京「目指せ!ユニドル日本一!現役アイドルから学ぶアイドルの極意!」にも出演しますウインク!!

遅い時間ですが、こちらも是非よろしくお願いしますキラキラ


さぁ、今日は、大阪にて、
ハロー!プロジェクトのコンサートがありますラブキラキラ


今年、初大阪~~音符


今日も素敵な1日になりますようにラブラブ照れ
{12BC97EF-3D46-47AC-AB21-F342DF69F7A6:01}
{F29FCB73-345E-4B59-A142-4453B20F7506:01}
(モーニング娘。'16、工藤遥ちゃんとピンクハート)

AD
いいね!(1010)  |  コメント(151)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み