℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やほーーー*\(^o^)/*
あいりです!!!!(´∀`)

今日もまた寒いわねーーー>_<>_<>_<
今年はまだ活躍してないムートンブーツの登場かしら???*\(^o^)/*

、、、と思ったけど、
ムートンで出かけたら
まだ残ってる雪でびちょびちょになるし
多分すべるし、、、と思ってやめた*\(^o^)/*笑笑

今日は弟とはじめて2人で渋谷へ!

{85F284C9-2D1F-43F2-B25B-74378DF4AA71:01}

今日はブルドッグのスタンプで顔を隠したため、
ブルドッグ男と名付けました。笑笑

よく行くカフェでランチしたよ*\(^o^)/* 

{40943A30-61E6-40FB-BFC3-80E435DBCBB8:01}

あさりのパスタと

{F52E5409-29A0-49FA-997A-42704BADD9EC:01}

トマトのパスタ。
ホルモンとか豚トロとか入ってて
めちゃめちゃ美味しかった!!!!(°_°)♡

そして、、、

{93B40677-8F85-4A57-8961-F99BE11A648E:01}

パウンドケーキ

{6B109A66-B683-44AD-8EBA-937BDB2E4C8D:01}

クレームドブリュレ

デザートまで食べたからお腹パンパン。笑笑

そしてすこし買い物をしたりなんかして 

帰りに、
弟が持ってた無料券でスタバ買ってくれた!!♡

{4AE2618F-22A6-4406-9389-E26BD763DB2B:01}

ありがと!!!*\(^o^)/*

お互い今は大学のレポートやテストに追い込まれてる時期。笑笑

ちょっと息抜きになってたらいいな(´ー`)♡

よーーし!あしたもがんばるかぁぁ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み