℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
名古屋でのハロー!プロジェクトコンサートを終えてきましたキラキラおねがい


今日も楽しい1日でした爆笑ラブラブ


参加してくれた皆さんも、楽しんでくれたかなー??ニコニコ


皆さんの近くまで行くところがあるんだけど、
近くで見る皆さんも、

ニコニコ全開の笑顔で、


なんだか嬉しい気持ちになりました音符ラブ



遠くの席でも、一緒に踊ったり、ペンライト振ってくれたりしてるのが見えてましたよーハート音符


参加してくれた皆さんも、参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございましたハート



なんだか、明日は雪が降るみたいですねびっくりアセアセ


ちょっと遅かったけど、東京にも本格的に冬がやってきた感じだーゲッソリアセアセ


皆さん、寒くなるけど、
風邪ひかないように気をつけて下さいねキョロキョロアセアセ



最後に今日の写真を貼りまーすラブラブラブ
{43681411-90C0-45A9-8576-5D1681C233F3:01}
(左から私、
ハロプロ研修生の、橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃん、
こぶしファクトリー、広瀬彩海ちゃん)


明日も素敵な1日になーれ!笑キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み