℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますおねがいラブラブ


今日は成人の日ですねーチューラブラブ
朝から、振袖を来た新成人の方をたくさん見かけましたラブキラキラ


みんな綺麗だーガーベラうさぎ


私も4年前、そうだったかと思うと、時が経つのは早いですねびっくり!!


℃-uteの最年少、萩原舞ちゃんも今年、新成人キラキラ笑い泣き


ついにまいまいが…(T ^ T)
6歳だったまいまいが…(T ^ T)
ハロー!プロジェクト•キッズ最後の砦が…(T ^ T)笑


今年でキッズ世代(Berryz工房•℃-ute)もみんな成人ですねおねがいキラキラ


なんだか感慨深い気持ちでいっぱいですが、



今日の主役である、新成人の皆さん、
一生の思い出に残る1日にしてきて下さいねーラブピンクハート

{55E32B0D-FFEC-45C5-9E71-6A3A48F0BDF5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(174)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み