℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーおねがいキラキラ


今日も、ハロー!プロジェクトのコンサートを中野サンプラザでやってきましたーおねがいパー


Juice=Juiceの
金澤朋子ちゃんが、残念ながら体調不良の為、
欠席となりましたが、


金澤ちゃんの分もみんなで頑張りましたグー!!

早くよくなって、元気に戻ってきますように。


そして今日は、1公演と2公演の間に
2/8オンエア予定の

STV『ジョシスタあいく的』の収録に
モーニング娘。'16、佐藤優樹ちゃんと
カントリー•ガールズ、稲場愛香ちゃんと一緒にゲスト参加させて頂きましたピンクハートキラキラ


MCの三好絵梨香さん、
レポーターの佐藤悦子さん含め

道産子のみなさんに囲まれての収録!!カメラ
とにかく賑やかでしたо(ж>▽<)y ☆

{31B1408F-A18D-49F9-A434-9A41E85B02DA:01}

北海道のみなさん、オンエアになったら是非チェックよろしくお願いしますねキラキラニコニコ


今日もたくさんの方に、ご参加頂き、
キラキラな笑顔をいっぱい見る事ができて
心がポカポカな1日になりました‼︎


本当にありがとうございますラブラブラブ


参加出来なかったけど応援してくれていた皆さんも、ありがとうございました音符キラキラ


明日も、同じく中野サンプラザで
12:30~と
17:30~の2回、
ハロー!プロジェクトのコンサートがありますラブラブウインク


明日もたくさんのご参加、お待ちしていますニコニコパー



なんだか、
この間のバッティングセンターで張り切り過ぎたせいで、 
背中や手首らへんが筋肉痛なの…滝汗アセアセ


ゆっくりお風呂に浸かって、
筋肉をほぐしたいと思います照れキラキラ


では、今夜も素敵な夢を見てくださいピンクハート流れ星

おやすみなさーいチューラブラブ

AD
いいね!(1218)  |  コメント(158)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み