℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




昨日須藤茉麻ちゃんと栞菜が出演している
舞台をまいみちゃんと愛佳と見に行きましたぁー*\(^o^)/*


舞台を観るのは久しぶりだったけど楽しかった*\(^o^)/*


なにより2人とも元気そうで良かった💗💗





{A37BB554-60BA-40FE-94BC-E5F297911863:01}





おわって少しお話しするタイミングあって
みんなでワチャワチャ話してたんだけどね
すごく楽しかった


11日までがんばってねっ*\(^o^)/*


そしてね、今日舞台を見終わったら
まいみちゃんとディズニーシーアフター6
に行こうと予定していて
るんるんで移動。
{4517EF35-FBC9-47E4-AD02-46C58BA57720:01}

無駄に電車でも撮って。



{6478DB27-98B4-4572-AD81-4BDAA2E1B5BC:01}


電車待ってる時も。



そしたら、アナウスが聞こえて
なになに???ってきいてみると。。


まさかの、今日はアフター6やってません。って。



2人して、


ひぇーーーーー(°_°)(°_°)(°_°)


ってなって、、、、

もうほんとルンルンだったんだよ??


℃-uteのメンバーのお土産どするかー??
とかルンルンで会話してたの。

食べるものを決まってたの。。

まい久々だったから、カチューシャも
買っちゃおっかな?とか思ってたくらい
ウキウキだったの。。


残念ながらということで
焼肉食べに行きました。笑



やっぱり最高に美味しくて、笑

次は急遽バッティングセンターへ。笑


{95A305F1-58A6-4CCA-BECA-9C5967D4825D:01}



矢島選手。



{D4EE6BEA-357C-4263-B615-B07A84C2B2BA:01}



{B64499ED-19F6-4E8F-9E06-0398AEE6639A:01}




お!




{05AD7146-E5B7-4337-9921-F7D7E6975651:01}

かっけーーーーーぇ*\(^o^)/*


はぎまいはねぇー。。

やはり鈍臭い感じが出ちゃいますね。
はい。


{30FDEF6C-AD36-4B8F-8846-2C52D6879D59:01}

でも、打てるときは意外と打てたのよ!


打ち方はめっちゃダサいけどw


でも、楽しかった!!!!

まぁー
予想外の展開だったけどバッティングセンターも行けて焼肉食べれて幸せでしたね笑


ディズニーシーはまた近々いこーねT^T


約束だよT^T


AD
いいね!(1014)  |  コメント(122)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み