℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます(°∀°)


今日1/7は、モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃん、19歳の誕生日ーピンクハートピンクハートピンクハート


あゆみん、おめでとうーラブ音符


みんなどんどん大人になって行くーキラキラ
あゆみんは、ずっと一緒にダンス部をやらせて貰っているんですが、

小柄な体を最大限に使って踊るダンスが迫力満点ですラブキラキラ
最近は、そこにしなやかさが増して、女性らしいダンスになったよねーラブって、他の℃-uteメンバーも大絶賛していて、、、


その成長の秘密は、あゆみんを見ていればすぐ分かるんですが、

時間があると鏡の前に行っては、動きや角度を熱心に研究してるんですよね✨

研究熱心で努力家なあゆみんを、現在行っている何回も見てきました(^^)


大好きなダンスに向けた気持ちが真っ直ぐで、、、それがダンスにも表れている気がしますピンクハートピンクハートピンクハート


これからも一緒にダンス部頑張ろうねっ!!グー

素敵な1年にして下さいハート


更に、昨日1/6は
昨年秋にカントリー•ガールズに加入した、
梁川奈々美ちゃん、14歳のお誕生日でしたピンクハートおねがい

{BB6C2603-22AB-48FA-9C0F-B559F54E909F:01}

2002年生まれって衝撃!!びっくり

私がハロー!プロジェクトに入った年に生まれた子ですよ(^O^)ピンクハート

今、一緒にステージに立っているって、凄い事ですよねラブラブラブ


梁川ちゃんは、見ていて飽きない(^^)

14歳なのに言葉遣いが丁寧過ぎて、『ほんとに新人~~?(≧∇≦)』なんて、プレイングマネージャーのももちにイジられ、

耳が真っ赤になっちゃってて可愛かったなーラブラブキラキラ


他にも、ステージで踊る梁川ちゃんが一生懸命で、舞と私はハロー!プロジェクトコンサートの応援席から、キュンキュンしながら見ていますハート


これからが、更に楽しみな梁川ちゃんですハートハートハート


カントリー•ガールズの梁川奈々美として初めて迎えた誕生日キラキラ


14歳も、素敵な1年にしてね音符おねがい


そんな昨日は、
FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』の収録がありました(・∀・)ラブラブ


元旦に今年一発目の放送があり、
とーっても嬉しかったですが、


今年も毎週金曜日22:00~、みなさんに元気な声をお届けし続けられるよう、たのばりますピンクハートピンクハートピンクハート


今年も、『℃-ute矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』をどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ



次のお仕事まで少し時間が空いたので、
近くにあった芸能の神様がいる神社でお参りをしてきましたよニコニコ!!



今年も充実したお仕事ができますように、、、ハート



さぁ!今日は21:00頃に
YouTube『GREEN ROOM』が更新される予定ですよ(^^)

更に!
昨日、YouTube『ハロ!ステ』も更新されましたキラキラ
まだ見ていない方は是非観て下さいっ(^O^)ラブラブ


それでは、今日も素敵な1日にしましょうおねがいラブラブ
またねーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(180)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み