℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
中野サンプラザでのハロー!プロジェクトコンサート2日目、終了しましたーピンクハートおねがい


今日は、清水佐紀ちゃんが観に来てくれたよーラブラブラブ


嬉しいー(T ^ T)ピンクハート
{C6095487-D679-4839-8B97-CDBE0C4282F5:01}


私が衣装のヒール履いてるのもあるけど、、、

凄い身長差チューピンクハート
{7B7EDC87-FB61-414D-B818-AB8B2695746D:01}

このサイズ感、可愛いなぁーラブラブキラキラ



感想LINEもくれて、嬉しかったなーえーんラブラブ

ハロー!プロジェクトを見守ってくれてますピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとうーおねがい音符


本日も2回公演でしたが、
たくさんの方にご来場頂き、
すーっごく嬉しかったですおねがいルンルン


ありがとうございましたニコニコキラキラ

参加できなかった皆さんも、応援ありがとうございました!!!!!!


明日から、仕事はじめの方がたくさんいらっしゃるみたいですねキョロキョロ!!


2016年、お仕事もファイトです爆笑グー


お時間がある方は、
明日も中野サンプラザでコンサートですので、


是非遊びに来てくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


p.s.
最近、気付いた事があるんだけどねニコニコ
アンジュルムの相川茉穂ちゃんがダンスしてる時の足の運びというか、
使い方というか、、、

菅谷梨沙子ちゃんにソックリなのーおねがいピンクハート


前からずっと思ってて、


今日、本番前のリハーサルで
アンジュルムのステージを見ていたら、

やっぱり似てるなー!誰かに共感してほしー!爆笑


ってなって、

隣にいたなっきぃに言ったら、

『確かにーおねがい』って言ってくれたのが嬉しくて、


なっきぃの次は、皆さんに共感して貰おう!と、ここに書いてしまった訳です爆笑ラブラブ


是非、今回のハロコン、そんなところにも注目して見て下さいラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み