℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今年も、お正月のハロー!プロジェクトコンサートがSTARTしましたー爆笑ピンクハート


鞘師里保ちゃんがモーニング娘。'15を卒業し、
カントリー•ガールズには
梁川奈々美ちゃん
船木結ちゃんが
そして、アンジュルムには
上國料萌衣ちゃんが加入し、


新生ハロー!プロジェクトでスタートした2016年
!!キラキラ


参加して下さった皆さんは、楽しんでくれましたかー??ハート


初日から、たくさんの方が集まって下さっていて、本当に嬉しかったです(^^)ピンクハート


今日は、参加できなかった!という方も、
ハロコンはまだまだ続きますので、是非これから遊びに来て下さいねハートハートハート


ちなみに、今回、色々なグループのメンバーがごちゃ混ぜになって組む、シャッフルユニット曲もありまして


公演ごとに、登場するシャッフルユニットが違うので、たーくさん観に来て頂けたら嬉しいですラブラブラブ


新メンバーたちもそれぞれのグループに加入して、初のハロコンだったから

緊張してドッキドキだったかなー??((((;゚Д゚)))))))

と思いきや、


かみこちゃん(上國料ちゃん)、

終演後『楽しかったですー爆笑ラブラブ』って、ずっと、ニコニコしていましたーラブラブラブ


これはなかなかなのアイアンハートだー(≧∇≦)ハート


楽しんでステージに立ってくれたようで、なんだか私まで嬉しいっおねがいラブラブ


本番前に声を掛けた時はね、
『私、初めて自分でメイクしたんですけど、
大丈夫ですか?アセアセ変じゃないですか?アセアセ』ってソワソワしていて、


その姿がとにかく可愛いこと、可愛いこと、、、ラブハート


うん!元が可愛いから、なんでも可愛いっ!!



そんな初々らしさに今日もメロメロな℃-uteメンバーたちなのでした照れラブラブ
{182DE8BF-5849-412A-BA08-06B89632E304:01}

ハロコンは、こういう、色んなメンバーとの交流も楽しいんですよね~ウインクキラキラ


明日は、どんな事が起きるかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク音符



あ!それから、他にも嬉しい事がありましたチューラブラブ

{B6CEC58F-156F-4F98-9389-8D22C23D44CB:01}

{5AF8A6FE-E0F1-4F32-BA3B-F2DE293314D1:01}

なんと!
中島家から、お手製のお餅を頂いちゃったのです爆笑ラブラブ


実は昨日の夜にLINEで
『明日、みんなにお餅持ってくー口笛チョキ』ってなっきぃが連絡くれたから、


私も祖母がおくってくれたくるみだれを持って行ったんですハートハートハート

『中島家のお餅×祖母のくるみだれ』という、奇跡のコラボ餅を食べる事ができましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


これが、めちゃくちゃ美味しくて…えーんピンクハート


今すぐにでも、また食べたいくらい滝汗

我慢だ、、、矢島、、、今は我慢だぞ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


こりゃお正月、太っちゃう訳だわ~真顔アセアセ


明日の朝、また楽屋でみんなと食べたいと思いますチューキラキラ


早く明日になれ!爆笑


中島家の皆さんも、
おばあちゃんも、

本当にありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆
{FA01DF3F-8019-4468-93C4-D087C544DB2C:01}


そして!今日は
大事なお知らせもありましたね!



なんと、モーニング娘。'16
13期オーディションの開催が決定しましたーキラキラ


しかも、今回は
年齢制限が10歳~17歳!!ポーン


10歳というと、
私がハロー!プロジェクトに入った年齢だー((((;゚Д゚)))))))


なんだか凄いことになってきたぞー(^^)


歌やダンスが大好きな、そこのあなた!!
気になるなーキラキラと思ったら、是非オーディションを受けてみて下さいピンクハート


私としても、ハロー!プロジェクトにどんな仲間が増えるのか、今からとっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



たくさんのご応募、お待ちしてますおねがい!


さぁさぁニコニコピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたラブラブラブ


明日も、幸せいっぱいの1日にしましょうね口笛ラブラブ


素敵な夢を~~おねがい
おやすみなさいおひつじ座流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み