℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますチューリップ


ついに2015年、最後の日がやってきちゃいましたね((((;゚Д゚)))))))


昨日は更新できなかったけど、
12月30日は、
Juice=Juice、植村あかりちゃんのお誕生日でしたーピンクハートキラキラ


植村ちゃん17歳おめでとーラブラブラブ

大人っぽい顔立ちで
もう出来上がっちゃってた印象がある植村ちゃんだけど、

まだ17歳なんだもんなー((((;゚Д゚)))))))
驚きびっくり!


でも、あの大人っぽい顔立ちとは裏腹に、
無邪気で天真爛漫な植村ちゃんを見てると、なんだか安心します爆笑


そして、会う度に歌がどんどん上手くなって、
凄いな~~キラキラっていつも思いますラブラブラブ


いっぱい努力もしてるんだろうなーピンクハート音符


17歳も、植村ちゃんらしく楽しくのびのびと毎日を過ごして欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート



そして、昨日はもう1つ、おめでたい事が(≧∇≦)キラキラ


なんと、こぶしファクトリーが、
日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞しましたー爆笑ラブラブ


本当におめでとう(T ^ T)キラキラ

最優秀新人賞は一度きりのものだから、メンバーたちの喜びも、それはそれは大きなものだったでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。


一生胸を張れる素晴らしい事だと思うし、
自分たちの自信にも繋がったんじゃないかな??キラキラ


この先何年経っても、今の気持ち、初心を忘れずに、

そのこぶしで、どんな壁もぶち壊していって欲しいなおねがいピンクハート

同じハロー!プロジェクトの一員としても
こぶしファクトリーの最優秀新人賞は、とても誇りに思います!!

本当に本当におめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



さーて!
そんなおめでたいムードの中、
2015年の締めくくりとなる
ハロー!プロジェクトのカウントダウンライブが
本日、中野サンプラザで行われます!!


大好きな皆さんと、一緒に年を越せるなんて、本当に幸せな事ですねえーんラブラブ


1部は16:00~
2部は23:00~


どちらも参加して下さる方はかなりの長丁場になると思いますびっくり!!


そして、このカウントダウンライブをもって、
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんは卒業します。


私たちにとっても、
モーニング娘。'15としての鞘師ちゃんと
一緒に立てる最後のステージになります。


笑顔で見送れるように!
一緒に立つ最後のステージが鞘師ちゃんにとって最高に楽しい記憶になるように


私たちも、悔いなく全力で楽しみます!


残念ながら中野サンプラザには来られない!という方も、


このカウントダウンライブは
全国でライブビューイングをしてますので、

お近くの映画館で是非
私たちと同じ時間を過ごして頂けたら嬉しいですピンクハート



2015年のたくさんの『ありがとう。』と
『2016年もハロー!プロジェクトをよろしくお願いします!』そんな気持ちが、伝わるようなライブを皆さんにお届けできたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート


今年のいい締めくくり、
そして2016年のいいスタートになるように、


みんなで最高の空間をつくりましょうピンクハートピンクハートピンクハート


では!2015年最終日‼︎

皆さんが幸せいっぱいに過ごせますように…クローバー

またねーおねがい
{21849B81-FB18-4882-AB39-23E8DBBF2021:01}

AD
いいね!(1239)  |  コメント(261)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み