ちなさんと!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコピンクハート


徳永千奈美ちゃんから発表がありましたねおねがい!!

ちぃーさんが留学しちゃう前にラブラブ!!

{6D6FAD42-A9AA-45C0-814B-939EBE50C3DC:01}

美味しい日本食を食べに行ったよー照れラブラブ

ちょっと前に会った時は、
英語の単語帳持ち歩いたりしてたけど、


帰ってくる頃には、英語ペラペラになっているんだろうなー爆笑ラブラブ


留学って不安もたくさんあるだろうけど、
持ち前の明るさで、楽しい海外生活をおくってほしいと思いますキラキラグー


帰ってきたらたーっくさん英語教えてねラブハート


…にしても、、、

お腹いっぱいだねニヤニヤラブラブ
苦しーーー(°_°)笑

ずっと渡せていなかったメキシコのお土産も漸く渡せましたチュー!!


久々にたくさん話せて嬉しかったぞーおねがいキラキラ

留学しても連絡くれるらしいんでピンクハート(o^^o)
おとなしく日本でお留守番してまーす口笛