続々とー…(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますキラキラウインク


この前、吉川友ちゃんに会ったよー(^^)
{4014F7E4-ABCE-47BA-8EF5-C6866E15AA37:01}

アルバムが発売になったり、
ツアーが始まったりするみたいですね(o^^o)!!キラキラ


お互いがんばろーうおねがいグー


そして、手に入れました!!
{A029BB46-F47D-4A98-BEC7-185279DAFEA2:01}

発売中の『月刊ダイバー』ピンクハート


なんとね!
この吉澤ひとみさんと私がつけている、
マスク(ゴーグルみたいなやつね)
と同じモデルのマスクを
それぞれ抽選で1名の方にプレゼントしちゃいますウインクピンクハート
{9AB361DC-14E6-487D-B12D-A4B1E5FEC873:01}

つまり!!
吉澤さんとお揃いマスク、
または、私とお揃いマスクがゲットできちゃうかもしれない爆笑って事ですピンクハートキラキラ


皆さん、よかったら応募してみて下さいねーハートハートハート

では、沖縄でのオフショットを続々と~チュー

{444F7D2F-B906-4C77-94A4-D7C71293EC2E:01}
海キレ~~照れピンクハート


{CB5EC6AB-4B07-40FC-ACFB-2A8C147A0F12:01}
キュートな吉澤さんを撮っていたら、


{4E81B017-DE70-4E77-BD99-F77C887E21FC:01}
撮り返されました!笑(≧▽≦)

{59BA9A40-862F-452A-BC00-2971C03B457D:01}

パン、美味しそうでしょー(≧∇≦)ラブラブ

{227AC39E-E334-4FA1-BD2E-764297A2CB19:01}
また沖縄行きたいなピンクハート


…ていうか、これ借りたサングラスなんだけど、私似合わなすぎて面白いね笑い泣きアセアセ



ではでは、
どんよりした空模様だけど、
今日も楽しんで行きましょうーウインクピンクハート


またねーパーニコニコ