℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
夏のハロー!プロジェクトコンサート、仙台公演、無事に終了しました*\(^o^)/*


今日は、あやちょの誕生日だったので、
楽屋でもお祝い\(//∇//)\

{CE942527-01FE-496E-BE6B-D52241559656:01}

可愛いわぁ~( ´ ▽ ` )

{E1315B26-0C50-4D6B-B097-EE808D3AFC30:01}

仏像さんのケーキに大喜びでしたよ(≧∇≦)


そして、ステージでもサプライズであやちょをお祝いしたんですが、

赤いペンライトとみなさんの歌声素敵でした


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

皆さんのおかげで幸せいっぱいのお誕生日になったんじゃないでしょうか??(o^^o)
{97CD148F-2F10-40E7-B8B9-02B1CC59B6E2:01}

本当におめでとう


そして、仙台出身の
モーニング娘。'15、石田亜佑美ちゃんからは、

おばあ様が漬けて下さった
ナスのお漬け物の差し入れも頂いちゃったんですー\(//∇//)\


ナスのお漬け物大好きっ


本当に美味しかったし、温かさを感じました(o^^o)ほっこり…


ごちそうさまでした

{F31F8331-E7E8-4720-8E76-3413159B17C1:01}

今日もたくさんの方が会場に足を運んで下さって、とっても嬉しかったです*\(^o^)/*


皆さんとの距離が近い会場だから、
皆さんの直接の声が聞こえたり、
上の方の方ともアイコンタクトができたりで、とっても嬉しかったです\(//∇//)\


今日も楽しかったなー\(//∇//)\
皆さんにも楽しんで頂けてたら、うれしいなっ

参加してくれた方も、
参加できなかったけど応援して下さった方も、本当にどうもありがとうございました‼︎*\(^o^)/*


ポケモー。日記にも感想を書きました(o^^o)

ここには載っていない、あやちょとの写真や他のメンバーとの写真も載ってますので、よかったら、そちらも見て下さいね



さーて‼︎明日は、いよいよ
ROCK IN JAPAN FES.2015に℃-uteが初出演です(o^^o)

PARKステージにて12:50~出演ですので、たくさんのご参加お待ちしています*\(^o^)/*


皆さんのパワーを下さい


1人でも多くのteam℃-uteが増えるよう、頑張ってきます(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み