お気に入りなもの♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba





{1076F522-FAEA-4B02-BE76-4F4FC95D2212:01}

相変わらず美味しいジャスミン茶💗💗💗
たぶん、まいは一生飲み続けるとおもう笑
しかも、夏に飲むジャスミン最高だよ!!!






そしてこのあいだ、なかやまちえこさんに
ネイルをやってもらいましたぁ😋✨✨



今回もかわいいネイルをやってもらいました*\(^o^)/*





{88751A9B-B7B3-45D6-9354-8733669E159D:01}




ぴんくーー!!!!!
やっぱりまい、ピンクすきですっ💗💗


ピンク結構ネイルでよくやるかも!!!

ピンクすきなんだな。



みてみてー!!!


{15C3C53C-A29A-4CFA-A289-6010661A11BB:01}



アリエルだよー!!!!

これちえこさんが書いたんだよ!

シールじゃないんだよ?


やばくない???😋😋✨

うますぎです。




そして、

{AA88AE42-99EC-4FE5-967D-33AD13CE6F6E:01}





キラキラだよーー!!!!
夏だしと思って😋✨
こんなかんじにしてもらいましたぁ!


ちえこさん、いつもありがとうございます!





そしてーー




{25E0F5C4-EC64-46C0-8509-120AFBA44D81:01}
まいが行ってる美容院spicaのシャンプーとリンス!


めっちゃいいかんじ💗💗💗

まい、よく髪色変えるからいたんでたり
するんだけど、なんか良くなった気がする😋🌟


だからお気に入りなのよーー!!!



てなかんじで、
はぎ太郎のお気に入りのものでしたー!!!


久々にはぎ太郎とかいってみた。笑