アフロの変フェス!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

お台場でのアフロの変フェス、終わりましたー*\(^o^)/*

{AB194699-AAE8-4FCE-8234-2A7196B6ECED:01}

野外ライブは、開放的で、夜風がとっても気持ちよかったです

久しぶりの℃-uteライブも最高でした


ただ、暑くて熱くて、あっという間に汗だくでしたが…(>人<;)


ライブ後、スクリーンに映った自分にビックリしちゃった(((( ;°Д°))))笑

そして、
今回お世話になった方々です( ´ ▽ ` )

レキシさん
大谷ノブ彦さん
吉田尚記さん
スーパー•ササダンゴマシンさん
アカシックさん
Charisma.comさん
水曜日のカンパネラさん
hy4_4yhさん
ベッド•インさん

{341BEC89-8BBB-4B23-A74B-D57C27767279:01}


出演者の皆さんも、
個性的な方たちばかりで、
インパクトが強烈でした(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて共演させて頂いた方もたくさんいらっしゃったんですが、
本当にお祭り騒ぎで、会場の皆さんも巻き込んで、とっても楽しそうで
いろんな盛り上げ方があるなーなんて思いました


℃-uteも、
どんな人でも一緒に盛り上がれるようなライブをこれからも目指していきたいですね


色んなファンの方が参加されていましたが、
皆さんニコニコステージを見てくれて、とても嬉しかったです


ありがとうございました


心強い応援で盛り上げて下さったteam℃-uteの皆さんも、ありがとうございました


暑い中、3時間半にも渡るライブで汗だくになりながら、盛り上がって下さった皆さんに感謝感謝です‼︎(T ^ T)


熱中症にならないように、
水分たくさんとって下さいね


そして、今回
アフロの変フェスに℃-uteを読んで下さった番組のスタッフさん方や

『アフロの変』出演でいつも頑張ってくれている、千聖にも感謝です


ありがとうございました


オンエアは
7/30(木)
25:25~になりますので
参加して下さった方も、残念ながら参加できなかった方も是非チェックよろしくお願いします*\(^o^)/*


夏を感じた1日でした
私もしっかり汗を流して、水分摂って寝るぞー


おやすみなさい