お相手は、、、mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{B15F1E27-EDF8-4A26-A7AA-82A041CED840:01}


モーニング娘。'15の佐藤優樹ちゃんでした♡

まさかのじゃない?笑


なんかね、急にまーちゃんから

「はぎさんと、クレープ食べに行きたいです!」
ってLINEがきて、一緒に会うことに
なったの♡


後輩から誘われると嬉しいですね🙊✨笑



てか、かわいいよね、💕💕笑




{B430ED92-1A5B-41D3-BD4F-566AB3DCF8D5:01}


もぐもぐと、クレープをたべるまーちゃん。♡


きゃっきゃしてて本当可愛かった💗笑



そのあとはまいがお気に入りのカフェに
行ったのよーん*\(^o^)/*



{F2C164D7-1477-4207-95AE-C2AA91173E8C:01}


短い時間ではあったけど、
なんだか、まーちゃんが考え方とか
大人になっててびっくりしたよーー。笑

ちゃんとまーちゃんなりに
たくさん考えてることがあるんだなって。
いつも、ワチャワチャしてるイメージだけど🙊笑


でも、なんかこーやって思ってるだなとか
感じてくれてたんだなっていうのが
あってまいは嬉しかったよ👀♡♡


まぁ、基本安定のまーちゃんの
ワチャワチャテンションだったけどね笑


でもほんとに
今日話してもっとまーちゃんが好きに
なったよ😊♡♡


お互いがんばろーね😋☝️

武道館応援してるよ♡♡

{388DCBD4-8774-4BB2-8DC7-467F4BE9A258:01}




そんな舞は横浜アリーナの打ち合わせ
でしたー*\(^o^)/*

もうなんだかんだ、すぐだもんね!


あぁ。たのしみ*\(^o^)/*


みんなも楽しみにしててね♡