ベリキュー(=´∀`)人(´∀`=)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

Berryz工房の活動停止前に、
YouTubeの番組『ハロ!ステ』で流れた

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんと私でやらせて頂いた対談‼︎


皆さん、ご覧頂けましたでしょうか??


私たちBerryz工房と℃-uteが
ハロー!プロジェクト•キッズとしてオーディションに合格してから、ここに至るまでの13年間を2人でたくさん振り返りました


実は、『ハロ!ステ』でも、何週かに渡ってお届けさせて頂いたんですが


対談はノーカットで10時間にも渡ってしまったので、


『ハロ!ステ』で流れたのは、ほんの一部分でした‼︎


さすがに10時間は長すぎるけど、
この度、2時間ずつの2本のDVDにまとめさせて頂きました


さっきまで、
その映像をチェックしていたんですが、



改めて見ても
涙ぐんでしまいました(´□`。)



同期で同い年、
しかも、キャプテン、リーダーとして同じような気持ちを味わってきた佐紀だからこそ話せた話がたくさんあったし、


こうして佐紀と、2人で話す機会もなくなっちゃうのかなー?(:_;)って考えて、


この際、
赤裸々になんでも話そうって気持ちに、自然となっていたの。


だからね、今までどこにもしてこなかった話や、言う機会もなかったような話まで、

色々語り合いました(^-^)


喋っていた時は、意識してなかったけど

2人で話している姿をこうして見ると、
本当リラックスしているんですよね


いい事も悪い事も、
何でも話し合える仲間がいる事、
本当に幸せだなって改めて思ったし、


これが、仲間ってものだよな~~って実感しました♪( ´θ`)ノ


あ‼︎
しかもね、対談で

小さい頃、家での練習をビデオで撮っていた話をしたらね、


対談後に


『その映像、持ってこられる??』って、スタッフさんに聞かれたんですよ


持っていったらね、

映像に差し込まれていました(//~//)

めっちゃ恥ずかしいヤツです!笑


まぁ、笑って下さいσ(^_^;)
動きがおかしすぎて、かなり笑えます(^◇^;)



それから、それから、
Berryz工房との最後のハロー!プロジェクトコンサートで

ラストに歌った
ベリキューでの『がんばっちゃえ!』も
会場のビジョン映像が差し込まれていました(T ^ T)


なんだか、泣けてしまうよ~~。。。



とにかく、
私たちを小さい頃から知ってくれている方も、

最近知って下さった方も、


このDVDを見たら、これまでの道のりを感じて貰えるんじゃないかな?と思います


4月19日の
23:59までe-Line UP!にて、受注受付をしていますので、


是非是非、1人でも多くの方に見て頂きたいな~~と思います




みなさん、よろしくお願いします

{EABE0829-3B9D-4038-B07A-E8CDCC1A1EEB:01}