℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 おはようございます


昨日の話ね(*^^*)


昨日は、お天気もよくて、ポカポカだし、
日曜日だしで…
なんだか不思議な気持ちでしたるんるん



まずは美容院に行って髪の毛をチョキチョキしてきたの(・∀・)


スッキリさっぱり


その後は、
一昨日、お誕生日だった、
真野恵里菜ちゃんが出演している舞台
『ベター•ハーフ』を観に行きましたー(^-^)

{B82A731A-87E3-4592-BAE4-228D8103EDE5:01}

結構前の方の席で観ることができたので、
スポットがあたってない時の、
表情や、仕草、目の動きまでよく見えました


掛け合いのテンポに乗せられて、
何度も笑うシーンがありました(*^^*)

2時間、あっという間だったなー( ´ ▽ ` )


真野ちゃん、とっても元気そうでしたー


また、ゆっくりご飯行こーねー(・∀・)


そしてその後は、ご飯~*\(^o^)/*

{B2A99B2E-9E8B-4617-AE08-B361D04DB3AD:01}

湯葉きつねうどんー

私、湯葉が大好きなんですよね

めーーっちゃ美味しかったなー(〃∇〃)


最後は、
昨日お誕生日だった、
鈴木愛理ちゃんのバースデーイベントに行ってきたよ


愛理、とっても綺麗で可愛かったー

{505C44AF-DAA6-4C41-AB85-FDC30DC9CB26:01}

お着物とか……

素敵…( ´ ▽ ` )


ちなみに、一番左の子は
ハロプロ研修生の浅倉樹々ちゃん♪( ´θ`)ノ

ききって、可愛い名前ですよね
イベントでも大活躍してましたよo(^▽^)o


本当、時間が早く感じるライブで、


え?( ゚д゚)もうラスト曲なのー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノって、思ったけど(;゜0゜)


楽しい時間はあっという間に過ぎますね(*^^*)💦


21歳の愛理もとっても幸せそうでした~(=´∀`)人(´∀`=)


曲中の皆さんの掛け声も凄かった~(*^^*)


そしてね
昨日は、もうひと方‼︎


吉澤ひとみさんもお誕生日でしたー(≧▽≦)


最近、フットサルや自転車など
一緒にお仕事させて頂く機会が増えて、


お話させて貰う事もあったんですが、


お話して、改めて、優しくて素敵な先輩だなーって、感じています


『ハロー!のリーダーとして、悩んだらいつでも相談しておいでね』って、言って下さいました(/ _ ; )


支えてくれる方や、力になってくれる方がたくさんいる事、とっても心強いですし、本当に感謝です


昨日も『おめでとうございます』ってメールさせて貰ったら、


こんな画像を送って下さいました

ブログにアップ、OKもらったので載せちゃいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

{EE8DA254-0DC4-4BB3-B880-1097C3E4D2E4:01}

美しい…( ゚д゚)

そして大きなケーキだぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))


吉澤さんも、愛理も、
素敵な一年を過ごして下さい


さー

今日は、とあるところに来ています


撮影なんだけどね…


雨だよね。。。


ガーーーン_| ̄|○


まっ‼︎
いつも通りかっ(・ロ・)!


今日も楽しく頑張りまーす\(//∇//)\


AD
いいね!した人  |  コメント(193)  |  リブログ(0)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み