℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日、発表になりました!
°C-uteの解散日
さいたまスーパーアリーナ
6月12日になりました!
{B891AC5A-175E-420C-9295-A4C04F63389E}

°C-uteとスタッフさんと話し合って、
6月12日にしました!
賛否両論あるとは思うし、特に学生とかは
学校には有休??とかないし
平日でまじかよ。って思ったよね。😱💦

けどね、°C-uteは6月11日が結成日なんだけど
この日に終わってしまったら
反対に綺麗に全てが終わっちゃう気がしてね。。。
次の日からもっと心がスッカラカンになっちゃう気がしたの。
けど、6月12日も皆さんといれたら
背中を皆さんが押してくれたら
明日が少しでも寂しく、不安にならない気がしたの。
わかるかなあ言いたい事😱💦
日本語むっずーーーーー
どうか伝わってショックなうさぎ

とにかく、、、
6月11日で解散だろうと予想していた方が
大半だったと思いますが
どうか6月12日
°C-ute、そして一人一人の人生の
背中を押しにきてください。

あと半年。
早いだろうなあ、、、
アイドルって職業は自分は世界一
向いてないんだろうなって
ずっと思っていたけど
アイドルって職業って素晴らしい!!ってさらに
感じてます。
おっせーーーーーー笑笑
けど人間ここまで追い込まれないと生まれない感情が
たーーーーくさんあるんですえーん
とにかく最後までアイドル岡井千聖。
°C-uteの岡井千聖
頑張ります!!

今日のライブも楽しみ楽しみショボーンハート
いってきまーす!!


語りすぎたから変顔でごまかす!笑笑
ばいばーい気合いピスケ
{0D4AAD48-ACAD-4D08-9855-CB391C5E16CE}






AD
いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(9)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み