【動】薄着の季節も、すぐそこまで。。。

テーマ:
アプリ??の調子が悪く、
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたごめんなさい


前の日記にも書いたとおり、
ボード三昧&食三昧雪だるまかに

北海道に行ってきました~北海道




photo:01




ほとんどを、こーんな格好で滑ってみたりチップとデール チップ


photo:03




ほとんどが吹雪だったり。。。ショック



そんでもって、帰ってきてからは
滋賀の箱館山にも行ってみたりあひる


絶景~♪きらきら!!


photo:02




あ、普段はちゃんとしたウェアで滑ってるから笑




寒いところが体質的に合っているのか

体を動かす事がストレス発散になっているのか


やっぱりボードに行くと体の調子がいいアゲアゲ


今年はもうシーズンオフになっちゃうから。。。

ピラティスとかなんか始めてみよっかなヨガ


おなかの周りが気になりだした
29歳の春です桜吹雪ミニ
AD

【四季】季節の変わり目

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました土下座


2月って短い中に
いろんな事がぎゅーってあって
大好きな季節あひる

バレンタインもあるしねWハート




京都は雪が降ったり・・・crystal*


photo:01




春みたいに暖かい日だったり桜吹雪


photo:02




季節の変わり目かな
って感じる毎日音符

全部楽しんじゃってるかんじです笑



春になったら、出会いと別れの季節ハート

また泣くんだろうな・・・涙

AD

【女子力】男目線、女目線

テーマ:
2月に突入
昨日・今日は今日ともポッカポカで気持ちよいです好

もうすぐバレンタインというイベントですが・・・
独身・彼氏無しの私には無関係のもの

なので個人的には、

日ごろお世話になってる人にチョコを渡す日

としていますWハート



最近、女子力という言葉が妙に耳につくので
ネットで調べてましたが、
ちょっと面白い結論となりました。



女性目線の女子力

・ネイル、おしゃれ、美容など外見的なもの
・女同士で盛り上がれる話題がメイン



男性目線の女子力
・笑顔、気遣いなど内面的なもの
・人間力、前向きさ



完全に逆だよねー・・・
世の中のお嬢さん方は気づいてるのかな?!

としみじみ実感汗



→結論

男性に好かれたい女子は、女子力よりも人間力を身につけること。
女子力は女同士ではかる力量。



私が目指すのは、
男目線の女子力ハート

気をつけようっと笑
AD

【本】言葉は相手に伝えるもの

テーマ:
週に1度は本屋さんで情報収集本

短くて1時間、長いときで半日ムンクの叫び
いろいろ物色するのも趣味の一つてへ



平積みされてた本でこんなものが上げ上げ



photo:01




相手に気持ちを伝えるって大切な事

それに、プラスで相手の受け取り方も配慮しないといけないから
本当に大変ためいき


目上の人だったり、取引相手だったり、パートナーだったり


気持ちよく素直に受け取ってもらう為に必要な言葉
っていうのも
人間関係をスムーズにするスキルの一つかなと思いますWハート


私も普段から気をつけてるけど
もっと上手く伝えられる人になりたいなおんぷ

お勉強ですsao☆

【色気?】書初めと・・・

テーマ:
先日飲みに行ったお店で、
書初めを進められ
数年ぶりに筆をにぎりました書道


毛筆って、必要以上に緊張するww
何でだろう笑


みなさん、今年の抱負を書いていたようなので
私も気合注入きらきら!!


photo:01





これに限るでしょGOODてへ


友達からは

『文字も色気満々やねw』
とお墨付きを頂きました笑

ちなみに、その子は・・・

脱 酒乱

と書いておりましたw


2013年も綺麗でいたい

ネイルもチェンジして意気込んでますよっダッシュ


photo:02