2005年12月12日(月)

☆焼肉OFF~京都支部忘年会~☆

テーマ:おともだち

日曜日は京都のフェレ友さんの「イタチとイワリス 」やまさん&yukiさん、

モモの徒然日記 」のモモちゃん、「チーム関西 」さんの代表!?くりりさん、

みみぃさん&けんさん、ちー&白やぎさんで焼肉へ行って参りましたぁ。


ちーと白やぎさんは風邪っぴきでかなりのグロッキーモードだったんやけど、
肉のためならなんのその!

近鉄に乗って、地図に乗っていた駅へゴー!


そっから徒歩でお店まで行くつもりで目印の場所を駅員さんに聞くと、
歩いて40分はかかりますね・・・やって。


うっそーんΣ( ̄ロ ̄lll)


なのに、自衛隊の基地が見たいからと言う理由で、徒歩で行こうとする白やぎさん。

おいっ!


そんな時に目の前を横切ったみみぃさん&けんさん。
そしてその前に、やまさん&yukiさん発見!

みんなでバスに乗ろうかという事になりました。
助かった・・・


が、バスも無くって、みんなでタクシーに乗り込む!

お店は想像以上に遠い・・・( ̄△ ̄;)
歩くなんて、ありえないぐらいの無謀さでした。

相変わらずの行きあたりばっかりのちー&白やぎさん。

場所を把握してなかったんですよね(大汗)
2人だけやったらきっと路頭に迷っていたと思われます。
ほんまに助かりました!!


みんなきっちり7時に集合し、お店に入る。

白やぎさんの正式お披露目は初めて。


みなさん「白やぎさん」と普通に呼んでくれてはりましたが、

ブログを読んでいない白やぎさんは、自分が白やぎさんと呼ばれていることを知らなくって

耳元で「白やぎってぼくのことやんな?」とこっそり聞いてきました。

どーみてもアナタしかいないやん(笑)??


人見知りの激しい白やぎさんも、なんとか馴染めてたような気がします。

←半分、熟睡やったけど(笑)


何だかフェレ飼いさんが集まって、見事フェレの話をしてなかった!

なんだろ??毛とか穴周辺とかおやじ臭とかそんな話ゞ(≧ε≦● )ぷぷっ!


とりあえず、うちらは2月の挙式に向けてがんばってみます。←うそ

その場合は、やまさん&yukiさんに仲人をお願いしないとなぁ(笑)


久しぶりに泣き笑いした日でした。

お肉も超うまうまでウハウハでした(≧∇≦)

めーっちゃ楽しかったです♪♪


モモちゃん、色々ありがとうね~。

新年会もしましょーねー。


【白やぎさんからの一言】


ずーっと寝ててすんませんm(__)m

やまさんにご心配をおかけしてしまいましたが、

あれはもしかして繰り返しのギャグやったんかなぁと考えてます。

お疲れ様でした。



白やぎさん、何が言いたいのかよくわっからへんよ・・・


だいぞーの手術日が今週の水曜日に決定しました。

それまでに、体調を万全にしておかないとなぁ。





参加しています♪→  アメブロランキング












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月04日(日)

☆HAPPY WEDDING!☆

テーマ:おともだち

マイクロバスに揺られて3時間。

腰痛持ちのちーには泣き叫ぶぐらいにツライ旅やったけど、

出席できて心から良かった!感動した!!号泣した(笑)!!!



 ウェルカムベア♪


お友達の式は神前だったので、ベアも和装。

かわいい~(≧∇≦)


ウエディングケーキ  これは全部本モノでできてます~。


欲張って取ったら、キモチ悪くって食べれなかった・・・(´Д`ヽ)トホホ


  キャンドルサービス♪


みんなでローソクに火を灯しました。

めーっちゃキレイ!


ローソク  はしっこゲット♪



お友達は本当にかわいい花嫁さんでした。

近くを通るたびに、涙が出てきちゃいます(笑)


「両親への手紙」なんて、ひっくひっくの大号泣。←私宛じゃないのに

大好きな、大好きなお友達です。


旦那さんの地元での挙式だったので、彼女のお友達はあまり呼べなかったそうです。

来て欲しくっても、人数が合わなくって呼べなかったんだとか。


そんな中、ちーを招待してくれたことに感動して、

一緒に参加したお友達とまた涙してしまいました。

招待してくれて本当にありがとう。


お友達の幸せそうな笑顔を見てると、

ちょっとばかし嫁に行きたい気分に陥りました(笑)

ちーはあんなに幸せそうな顔ができるんかなぁ?

まったく予定がないちーが寂しい女に思えてきた・・・

宿泊じゃなかったら、絶対に意地でもブーケをゲットしてたんやろな(笑)


彼女の結婚の決め手は「私は25歳中に結婚したい」っていう言葉だったそう。

そしてギリギリすべりこみ込みセーフ、リミット9日前の結婚です。

彼女のお願いを見事に叶えたステキなだんなさまに、またまた涙(笑)


帰りの新幹線の中で、友達が「これからは3人で集まるんやな」とぽつり。

はぁ・・・寂しすぎるでその言葉。

いつかは4人で旅行にでも行きたいな☆


Dear ゆかちゃん


結婚おめでとう!!

昨夜はしんどいはずなのに、

ホテルの部屋まで遊びに来てくれてありがとう。

ツライことあったら、いつでも帰ってきていいんやで~。

幸せになるんやで!!


                      From ちー






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金)

☆結婚式へ行ってきます☆

テーマ:おともだち

明日は保育園のころから仲良しの子の結婚式。
付き合いはもう20年以上。


保育園~高校まで同じで、家もそう遠くないけど、
不思議な事に今まで1度も遊びに行った事がない!!
小学生の頃は「りぼん」についてよく語ったり、Wink一緒に踊ったりしてたのに(笑)

趣味も性格も服装も全然違うからかなぁ?


恋愛の話を初めてしたのは22・23歳ぐらいのような気がする。
偶然に、その子が男の子とラブラブしてるのを見てしまったのをきっかけ。
←彼氏じゃなかったらしいけど(^▽^;)


そっから仲良かった近所の子達と4人で集るようになって
(あの男の子が誰かを聞こうの会結成!)
年2回ぐらい飲みに行くようになったんやけど
買い物したり、どっか遠くにいったりしたことはない(笑)


結婚する子にプレゼントするために、

先月初めて四条まで出たけど、3人で。
結婚する子は遠くにいっちゃうので、みんなでどっか行くのはもうないんかなぁ(笑)


へーんな関係やけど、それでも仲良しグループ♪


プリクラとっちゃったわよ~♪


最近のプリクラってAルーム→Bルームなんて移動式なのね(大汗)
Aルームにてしばしたたずむ、お肌の曲がりかどーズ・・・


ちゃんと式にお呼ばれするのは初めてのことやし、なんだか超緊張!
ちーの友達は、ヤンママ・ギャルママ多しで、
10代の頃にできちゃった婚してる人が多数。
なので、みんな式はあげないで、友達で有志パーティーを開くのがほとんど。
同い年なのに、小学生・中学年ぐらいの子のお母さんもいます。ひょえ~!!


ワタシ、こんなにプラプラしとって、ええんかいな・・・ε-(ーдー)


明日は朝イチからでセットに行って、式場まで向かいます。
これがまたかんなり遠い・・・


チビズのこともあるし、日帰りを考えていたんやけど、
お友達の行為でホテルをとってくれました。←2次会に出ろ!ってことらしい(笑)


しかもその案内が携帯メールできて、集合時間やらは連絡ナシ。
結婚式の詳細案内状を5日前に手渡しでをくれたお友達。
前に聞いてた時間と違~う!!


しかも案内が手渡しなのはちーだけ。
その理由が住所わからなかったって何っ??


結婚式の招待状はちゃんと来てたけど~(笑)??


他の友達には郵送で届いたみたいやけど、
なんと封書を50円切手で送って料金不足で30円づつ払ってるらしい(*≧m≦*)
その子らしくって、ほんわかした気分になりました(笑)


ほんとにほんとにかわいくって、お嫁にやるのが心配な子。
式の打ち合わせにもまったくといっていい程、行ってないらしい。


なんだか、おかーさん心配やわぁ。←母親気取り


ということで、しばしチビズとお別れ・・・(ノД`)シクシク
日曜日までFerret Labo  のふくさん宅で合宿することになりました。
ふくさん、よろしくお願いしますm(__)m


ハンター達には気を付けてぇ!!








参加しています♪→  アメブロランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

☆ライブ☆

テーマ:おともだち

毎週土曜日は大掃除の日!

ケージを丸洗いし、シーツを洗い、床をピカピカに磨く。

今日はとってもいいお天気だったので毛布も洗ってしまった。←洗濯機回らず・・・(^▽^;)

いつもならここからお昼寝タイーム!

だけど今日は「イタチとイワリス 」のやまさんの奥様yukiさんとVO VO TAUのライブへ。


心斎橋で待ち合わせをしたものの、心斎橋のどこかだかわからない。

とりあえず知ってるとこまででて、あとはyukiさんに誘導してもらう。

電話で方向を聞きながら歩いてるにも関わらず、反対方向へ歩いてたちー。

相変わらずの超度級の方向オンチを発揮してしまいました(笑)


今の今までVO VO TAUが何だかイマイチわかんなかった。

レゲエ専門でR&Bの世界もよく知らない。

でもライブが始まると・・・


    かっちょええ~~~~っ!


歌知らないんだけど、なんだかノリノリです♪

ボーカルさん、めっちゃ細くってパワフルでかわいい~!!

(グループ名がVO VO TAUだそうで・・・)

知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ。。。


そしてライブ中盤にさしかかった頃、何だか耳鳴りががして、冷汗が・・・


          ???


そっから記憶がございません・・・(汗)


ふと気づけばライブ会場の外へ出ていました。

ワタシ、倒れたようですΣ( ̄ロ ̄lll)


昔から貧血で倒れたことは何回かあったけど、まさかライブで倒れるだなんて(>_<)

yukiさん、会場のみなさま、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

少し休んで、会場へ戻ったけれど、yukiさんにはご心配ばかりおかけしました。

体、鍛えなおそう・・・


チケットも頂いちゃって、ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>


おうちへ帰ってからは、フェレズの放牧を開始。

フェレズはちーが外出中はこれっぽっちも起きてこなかったそうです。

白やぎさんが声をかけても


「なんや。お前か・・・」


って、チラ見するだけ。

そーゆーのを聞くとうれしくなっちゃいますよね(≧∇≦)


ケージをのぞくと星矢がうなずきながら、下を出したり入れたり・・・

なんか舐めてる夢でも見てるのかなぁ(*≧m≦*)


  「なに見てんのよ~!!」





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月14日(土)

☆物産展☆

テーマ:おともだち

今日は、フェレ友さんのまっきぃさんとおデートの日。(もちろんカッツを押し付けに・・・)

近くの百貨店でお茶してきました。

いろんな話をして、ケーキセットで3時間ぐらい粘りました(笑)

楽し~い♪♪


と、satoさんからメールが・・・


「シナモンくん、お迎えしました」って。


きゃ~(≧∇≦)多頭飼いの世界へようこそ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


これでまたちーのお迎えしたい病がふつふつと沸いてきました。

自分に我慢。我慢。と言い聞かせ・・・


その後、2人で物産展へ。

めっちゃいろんなモノを買いまくりました。

焼酎コーナーでは色々試飲したあげくに、買わずじまい。

ビバ☆ただ飲み(笑)


そこで気になったのが「日本一に選ばれた餃子」。

試食をしまくってお腹はいっぱいだけど、どうしても食べたい!

まっきぃさんと5個入りで420円を1皿だけ注文して、わけっこ。

お値段からいっても期待は膨らむ。


運ばれてきた餃子はこじんまりとしてて、なんだかべっちょり。

「味がついてるので、このままでお召し上がりください」と店員さん。

口に入れると・・・


びっ微妙・・・( ̄△ ̄;)


王将の餃子のほうがおいしいやん・・・さすが1日100万個!


白やぎさんのお土産に和牛飯弁当と、シュウマイ、角煮まん

まっきぃさんにおみやげを頂いちゃって帰りました。


あんだけお腹いっぱいだったのに、今はぐーぐー鳴ってます。

その一口がブタになる・・・


 ママだけおいしいものずっこい。あたちもジュース欲しい~。

おかげさまカッツフラッケンはなくなりました!

ご協力くださった皆さん、ありがとう♪

二袋目もよろしくです(^▽^;)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月07日(木)

☆恋愛相談☆

テーマ:おともだち

会社も実家もご近所さんのジモティー友達に急遽呼び出された。

どうも彼氏のことで悩んでるらしい。

ちーは恋愛経験が少ないうえに、基本冷たい女。

優しい言葉をかけたり、ましてや的確なアドバイスなんてできないのよーぅ!!

はたしてあんなんで良かったんやろうか??かなり不安(+_+)

でもまあ、おいしいお料理とおいしい焼酎「宝山 綾紫」を堪能できたのでよし!としとこーっ☆

 

おうちに帰るとケージ内は自信でもあったかの如く、荒れ放題。

寝不足続きのちーにはいっぱい遊ぶ気力ナッスィン・・・

チビズごめんよ~。私の変わりにネズミラジコンが頑張ってくれるからね~。と就寝zzz・・・

うちのフェレズにはごまかしはきかないらしく朝の5時からたたき起こされました。

そして今日も寝不足確定です。はい(=_=)

もっと遊ぶんだから~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。