2005年09月22日(木)

☆NANA占い☆

テーマ:占い

なんとまぁ、芸人ブロレスラーの※あれきさんだーおりょうから TBがついたので

さっそくやってみました~。


(※エンタでおなじみの、 呪ってやる~! の人です)



NANA占い


ちーさんは ナナ です


ナナさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。

とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。

感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、

本当は優しい心根を持っています。

寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。

若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、

年を重ねると、着実に資産を大きくします。


ちーさんの開運口癖は、 「私はやってない」 です!


なんか、常々悪い疑いをかけられなあかんみたいやん・・・(゜ロ゜;)


おりょうには悪いけど、まったく当たってないような気が・・・


お暇な方はやってみてください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水)

☆じじぃキャラ・・・☆

テーマ:占い

ガクさんにブログ で紹介されていた「スターウォーズ占い 」。
さっそくやってみたところ・・・



ヨーダ・・・  ヨーダ・・・  ヨーダ・・・


←ヨーダさん。とってもすごいお人です。



●ちーさんは マスター・ヨーダ です。


マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。


最近「理解できない」と言われたばかりなんやけど・・・(-_-)


特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。

ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、

人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


何だか心にチクチク突き刺さる結果でした・・・( ̄Д ̄;)


ちーさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


お迎え間近なんかな(笑)?←人の子が思い浮かばないのがまた悲しい・・・

夜生さんの別ブログ で紹介されていたドラゴンボール占い でも亀仙人とじじぃキャラなちー


確かに若くはないけど、そこまでいってないわよーぅ<(T◇T)>


・・・行ってないハズ。。。よね?←ちょっと自信ナシです(=_=)


 今日の星矢はがっつり口を開けて寝てました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

☆姓名判断☆

テーマ:占い

hekotayuさん のところで、姓名判断 の話題が出てたので、試しにやってみた♪←めっちゃ軽いノリ(笑)


うちチビズの名前はフィーリングでつけたので、深い意味はまったく無い(^▽^;)てへっ!
(詳しくはコチラ→4フェレズのネーミング

はてさて、どんな結果になるのかな~

 

◆浅野八郎式姓名判断より◆


ティアラ(25画) 中吉 ←よくも悪くもないみたい。
  
 あなたは、人が真似することのできない、個性豊かで独創的な才能を持っていて

掲げた目標を達成するためには、どんな努力も惜しまない人でしょう。
ぶち当たる壁が厚ければ厚いほど、闘志を燃やすタイプのようです。
あなたが幸運を手にし、夢を実現するためには、少し理屈っぽく偏りがちな考え方をしてしまう点に
注意することが大切です。   


ほうほう。なかなか当たってます(笑)


まるん(24画) 大吉 ←おおっ(* ̄0 ̄*)


 あなたは、豊かであふれんばかりのモノを感じ取る力を持っており、同時にすばらしい才能を生かし、

成功を手にする事ができるでしょう。
なかでも金銭に関わる運に恵まれていて、周りの人がうらやましがるような財産を手に入れることができそうです。
越えなければならないハードルが高ければ高いほど、自分の能力を最大限に発揮することができる人でしょう。   

 

もしかして「二足歩行フェレ」はまるんなのか・・・!?
将来はまるんに食べさせてもらう可能性大かも(笑)!


星矢&だいぞー(30画) 吉  ←同じ字画なんだぁ! 
   
波乱に満ちた人生を送る暗示があり、なかなか生活が安定しないようです。
落ち着いた日常より、良くも悪くも変化に富んだ非日常的な経験を好むところがあり、
生活が不安定になるのは仕方ないことかもしれません。
派手好きなので出費がかさんだり、目立ちすぎる行動を嫌う人も出てきそうです。
地道に努力を重ねていくつもりは全くないようで、
むしろ一発当てることを狙ったようなギャンブル的な成功を夢見ているかもしれません。   
 
これって・・・


ろくでなしやん・・・Σ(゜ロ゜〃)!!


 
気になったのでだいぞーの前の名前でも占ってみた。


だいぞーの前の名前( 26画)


いわゆる英雄運と呼ばれる運勢の持ち主です。
人生の中で多くの出来事に見舞われて、波乱万丈な生涯を過ごすことになるでしょう。
好不調が頻繁に入れ替わり、かつその波の差も色濃く表われます。
安定とはほど遠い人生で、なかなか生活が落ちつかないでしょう。
そもそも穏やかな生活より変化に富んだ生活を求める傾向があるようです。
どんなことに対しても嗜好がはっきりしていて、人間関係でも好き嫌いがはっきりと表われるでしょう。 


・・・言葉になりませんね(-_-)

改名してよかったぁ!!


結構当たってるので、ちーの名前も占ってみた。(もちろん本名)


ちー (31画) 大吉  ←まじっすか!?


あなたは、地道にコツコツ努力して、着実に自分の地位を固めていくことができる人です。
堅実に努力を重ねて、自分の才能を充分伸ばしていき、有名になる場合もあるかもしれません。
やると決めたことは、常に精進して、自分の力で実現させていくでしょう。
目標に向かって前進するあなたは、見た目も美しく、まさに良妻賢母と言われるにふさわしい人でしょう。                                                                             (みなさんここにご注目!!)   


ちょっとだぁれ!?

今吹いた人は出てきなさい~!!


改名するほどの結果ではなかった。

なんだかちょっと安心した(^▽^;)


 ←みんな占いなんて信じてなさげですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金)

☆運命の人☆

テーマ:占い

以前、お友達のかおりさんのところで「あなたの運命の人探します」という占いをやってみたことがある。
自分のことや、運命の人の年齢や、居住地その他もろもろを占えるかなり笑える占い。
そこでの結果、ちー運命の人は広島在住の16歳の高校生。←ビバ☆年下~!!>▽<↑↑
現在は他の女性に惹かれてるらしい。そしてその人と出会う日は・・・

 

2005年の4月24日!!そう明後日~ヾ(≧▽≦)ノきゃ~☆★

 

すっかり忘れてたけど、昨日行った行きつけの美容室の娘に言われて思い出した。
(美容室のカルテって、話した会話が事細かに記載されてるらしい・・・) 

今からテンションあがりまくりです。
私、明日から広島へ旅立とうかなぁ(笑)

 

ちょっとみなさんこの写真のまるんにご注目!!

明らかにイリュージョンです(笑)

            ↓

 

今日は飲み会でかなり酔っ払い気味で書いてます。

イタリアンバイキングなのに、飲んでたお酒は「よ○いち」!!

イタリアもへったくれもないわな~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。