1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月02日(木)

☆二宮 金ちー郎☆

テーマ:つぶやき

みなさん応援ありがとぅーぅ!!


いよいよ明日は昇級試験・・・

まだまだ覚えることは多いのに、間に合う兆しなし


やけど、やれるとこまでとことんやるでぇ~!!

とりあえずは、どこに行くにもテキストを持ち歩き、

ぶつぶつつぶやいて怪しい人になっております(笑)


やから、チビズ達、姪っ子ちゃん、どうか勉強の邪魔しないで~(´Д`ノ)ノ


お昼休みの職場からの実況中継でした

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月13日(金)

☆歩調を合わせない男☆

テーマ:つぶやき

ちーは究極に歩くのが遅い。
基本、すばやく行動する気もまったくナッスィンなんだけど、
それ以上に、足の長さが人より足りないの~(ノД`)シクシク


今朝、駅から会社までだら~っと歩いてた時のこと。
後ろで何か声がしたかも?と思ったら、
束縛元彼がこっちを見ながら、通り過ぎて行きました。


今?話しかけた??


と聞いても、スタスタスタ~と距離を広げて行く元彼。
走って追いかけて、「何か言った?」って聞いたら


あ゛??


スタスタスタ~と距離を開ける。


なんでワタシ威嚇されたの・・・( ̄Д ̄;)?


ちょっと走って何とか追いつく。


今、何か言ったやろ?


何も言ってないわ!!


でもこっち見て、なんか言ったやん


○×%&#~ スタスタスタ~


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


まったく聞こえへん・・・


またもや小走りで追いかける。


まったく聞こえへんし!!


俺、今日熱あってしんどいわぁ! スタスタスタ~。


そっそれだけ??
それだけのために、早朝からちーを走らせたのね・・・|||(|||゚Д゚|||)|||


そして向かう方向は一緒やのに、どんどん進んで、見えなくなった元彼くん。


そー言えば、付き合ってる時から、まったく歩調を合わせてくれなかったわ・・・
先に行ったからとて、待ってくれる事も無いし、一緒に歩く時はちーはマラソン状態。
って言っても、「横に並ぶな!後ろから付いてこい」と言われ続けてたんやけど・・・
はぐれたら、自分でなんとかしろ!で、見つけると、キレられる。


はぐれないように腕を掴んだら、服が伸びる!と怒られて
手を繋げば、「いくつやねん!!」とキレられる。


( ゚д゚)ハッ!?
ワタシ愛されてなかった・・・(大汗)??


そんな歩調すら合わせてくれない男と付き合うのはほんとにしんどかった。
今、元彼の話をすると、今だに文句しか出てこなくって、(お酒入ると、さらにひどい)
何で、あんな人と結婚しようとしてたのかが謎でしゃーない。


白やぎさんと出会って、歩調が合わなければ待っていてくれる、
はぐれたら探してくれる、荷物を持ってくれるetc・・・のような、
カップルにとって普通のことが、毎回信じられんぐらいにうれしかったりで。


でも、優しい男の人と付き合って来てたらそれらが普通の事で終わってしまっていたかも。
元彼というワンクッションがあったからこそ、今がありえないぐらい幸せに感じて、
白やぎさんと出会えてほんまに良かった!と思えるんやろな。
そこんとこは元彼さんにめーっちゃ感謝しなあかんところやなぁ。


白やぎさんと一緒に居るにつれ、とーんと緊張感がなくなったせいか、
激太りしつつあるちー*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


今年は5キロ痩せるよ!!て宣言してるけど、
(5キロ減ってもまだまだプラス・・・)
行けるんかわたし・・・?がんばれわたし・・・(-_-)


喰っちゃ寝&遊ぶだけで、かわいいがってもらえるチビズが羨ましいわぁ。












AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月)

メリクマ!?

テーマ:つぶやき

って、後輩に言われました。
なにそれ(笑)??


メリークリスマス = メリクマ やと思ってたらしいです。(≧з≦)ぷぷっ!


 改めまして、メリークリスマスでした!(過去形)


ちー家の25日は朝からたたき起こされて
京滋最大級と言われるフリマへ連れていかれました。


もともと23日開催予定やったのが、積雪のために中止になったんです。
そんなことは気づくはずもなく、(だって京都は積もってなかったんやもーん)
23日の早朝から滋賀へ出発。


積もる雪&外を歩く人の姿すらナッスゥイン・・・


場所も未確認やったので(←てきとー星人)色んな人に聞きつつ、大津港へ。
大津港も雪一面で超ステキ~(≧∇≦)


そんな感動も寒さで吹き飛び、

1時間ほど、寒い中を彷徨うちー&白やぎ。
子供たちの雪合戦の雪球がむなしく飛び交ってます・・・


そこで見つけた小さいフリマ告知のポスター。
そこに書かれた電話番号に電話すると、「積雪のため中止」というアナウンス・・・



京滋最大というのならば

もっとでかでかと宣伝してよo(`ω´*)o


というわけで、延期日の25日に出直したわけです。
予定では300ブース。
目の前に繰り広げられている光景は・・・








しょぼっ|||(|||゚Д゚|||)|||







10分ぐらいで撤収しますタ・・・


てか、まだ雪がいっぱい残ってましたよ~。
恐るべし滋賀!!←ちょっと京都府民をきどってみたちー(笑)


結局、やっこともないので、服買いに行きたいという白やぎさんと河原町をぶらぶら~。
そこで、今日はクリスマスなんやなぁと実感しました(^▽^;)


おしゃれした女の子に手にいっぱい紙袋をもったカップル、
4℃の前の人だかりや、プレゼント包装待ちの列。


ちー達は今年のクリスマスはプレゼント交換は無し!ってことにしてしてたので、
何だかそんな光景が異様にうらやましく感じちゃいました。


かといって欲しモノは?と聞かれると、チビズ&パグちゃまと住める家しかなくって、
でも周りに「何あげたん?」「何もらったん?」って聞かれた時に、
なーんにんも!っていうのも悲しくなってきて。
河原町を歩いてる時はかなり不機嫌だったみたいです。てへっ!


そこでたまたま入ったSHOPに大好きなTRUE RELIGIONがお安く置いてあるのを発見!!


残念ながらちーのサイズがない(>_<)
でも欲しい!!


ってことで、白やぎさんに試着してもらいました。
やっぱり、足長く見えるし、後姿のシルエットがキレイ☆

いいやん~。いいやん~。かっこいい~。

と、連呼してたら、「お金貸して」と白やぎさん。


せひとも、ちーにプレゼントさせてくださいな○┓ペコ


やっとこさクリスマスな気分を味わえて、気分はすっきり♪
るんるん気分でおうちへ帰り、
夕飯はお取り寄せした鴨鍋~!


生でも食べれるモノらしく、しばししゃぶしゃぶを楽しんでから
野菜投入。

うま~い(☆∀☆)キラリン


M-1見て、お鍋食べて、飲んで、ケーキ食べて、シャンパン飲んで
ちー家のクリスマスは終了です。


たまにはのんびりもいいなぁ。


 のんびり~


そうそう。
M-1ですがブラマヨは笑い飯が流れを作ったから優勝できたんちゃうのん?
あれ、おもろかったか?
久々に泣き笑いした笑い飯のネタが負けるなんて信じられない~。


ちーの友達にブラマヨぶつぶつの元カノ(ゲテ好き)がいますが、
今ごろそーとー悔やんでることやろな・・・(笑)



さぁてと、そろそろ実家に戻る準備をし始めないとな。



 その前にサンタ来てへんでぇ~!



LOVE フェレット ONLYがベストブック で紹介されてる(≧∇≦)

もっともっとたくさんのフェレで埋め尽くしましょ~♪









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金)

☆中途半端な男☆

テーマ:つぶやき

ミュージックステーションを見ながら、白やぎさんがつぶやいてました。



ジャニーズってみんな顔が小顔やなぁ。

顔が小さい男は、ちょっとぐらいブサイクでも

なんかかっこよく見えるもんなぁ・・・


そー言う白やぎさんは、超顔デカさん(頭もでっかい)。



そして、ケツメイシの良さんを見てつぶやいた。



小さい男って、動いただけで笑いがとれてオモロイよなぁ。

絶対得してるわ。

オモロイ男ってなんかモテるもんなぁ・・・


そー言う白やぎさんは、185cmの巨体。



白やぎさんが何だかとっても不憫に感じた瞬間でした。



大丈夫。

あんたは生きてるだけで笑いがとれる男なんやから。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

☆ちー、ヲタ街道を歩むの巻 ~イタツア100スポット到達記念!?~☆

テーマ:つぶやき

キンキラリ~ン☆





いっつもブサ顔でしか写真が撮れないティ嬢がこんなにプリチーに(* ̄0 ̄*)





だいじょじょんだって、かっこ良く写るぞ~♪





 まるんだってべっぴんに♪



  


星矢はいつでも男前(*ノ▽ノ*) 




ってな感じで、念願の一眼レフを(σ´∀`)σゲッツ!! アーンド ターンド リターン♪


ほんとは、ボーナスで買うつもりで電気屋さん巡りをしてたんです。
ちょっと道を間違えたところにあったカメラ屋さんに
なんとなーく入って激安で発見!


11月の特別特価で、8500円のカメラバック(ダサダサ)、

メモリカード(容量極小)つき、現金値引き3000円の、5年保証金額0円です。
いよっ!!太っ腹>▽<↑↑


その場で徹底的に使い方を教えてくれて、
スピードライトをつけた場合、ついてない場合なんぞも教えて下さいました。
親切やわ~。(買わなかったけど)


今ならメーカーからの1万円キャッシュバックもあり~ので、
Wレンズセットがカメラキッドの値段とそんなに変わらなかったです。


チビズ相手に「いいね~。かわいいね~」なんてパシャパシャ。
ありえないぐらいブレない!チビズがアイドルに見える!
自分がプロになった気分を味わえちゃいます。
ステキすぎヾ(≧▽≦)ノ 


これでボンビーちーはパリンしちゃったけど、
イタツア100スポット到達記念ってことでいいよね┐(´∇`)┌ ← こじつけ(大汗)


イタチツアーズさん !!
100スポット到達おめでとうございます!
これからもちー&4チビズ(&白やぎさん)をよろしくおねがいします♪


は~やく来い来いボ~ナスぅ~&給料日ぃ~!






参加中です♪ →  アメブロランキング

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

☆芸術の秋☆

テーマ:つぶやき

ちーと白やぎさんは、ご飯を食べに行った時の待ち時間中、
ナプキンに絵を書いて時間を潰したりしています。


キャラを指定して、どっちが似てるか勝負が多いかなぁ。


そんなうちらの芸術作品を一部公開~!!



【ミッキーマウス対決!】





















【スターウォーズ対決!】

































【アラレちゃん対決!】













アラレ















【ウルトラマン対決!】





















そう・・・
ちーと白やぎさんは芸術センスがまったくないぃぃ|||(|||゚Д゚|||)|||
(どっちがどっちの作品かはひ・み・つ)

だから、はまちゃん、中居くんが描く絵を笑うことはできひんの(´Д`ヽ)トホホ


ちーは小学生のころの図工の成績はC。
白やぎさんは、お兄ちゃんが描いた絵で賞をもらったらしい。


だめだめやぁん(ノД`)シクシク


こんなちーでも、仕事の資料で、人体の体の挿絵を描いたりしてるんです。

それは結構いけてるんやけどなぁ。


ひゅーさん みたいなステキな絵が描けるようになりたいです。







参加中です♪→ アメブロランキング
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木)

☆高熱の恐怖☆

テーマ:つぶやき

ご心配をおかけしましたm(__)m
すっかり復活で、今は山瀬まみのモノマネをし続けている状態のちーです。
こんばんわ。


毎日ひたすら寝つづける日々。
今思えば、病院へ行けば良かったかも?って思ったりもしつつ、
結局は、医務室でもらった薬と市販薬で対応。
熱は明らかに下がったんだけど、実際の体温はわっかりましぇん。
体温計って、熱があるとまたまた滅入っちゃうし・・・(^▽^;)


これは製薬会社勤務の特権なのか、

インフルエンザや日本脳炎、破傷風などの予防接種は
希望者全員に無料で接種できます。


調子が悪いと、医務室で的確な薬も処方してもらえます。(市販薬や自社製品)
なんで、けっこう病気とは無縁の体だったハズなのになぁ。


高熱といっても38.0ぐらいなんやけど、
普段の体温が35.0前半のちーにとっては死ぬ勢いのつらさでした(∋_∈)


でもね・・・


平日におうちで寝て過ごすなんてもったいな過ぎるぅぅっ((o(> <)o))


この無駄に有給使ってしまった感が、
ちーの中でのもやっとになってしまったんですよ!
しかも待ちに待った給料日まで寝て過ごすなんてきぃぃぃ~!


で、やってしまいました。






The ネットショッピング・・・(+_+)






始めは給料日恒例の化粧品の注文だけをしようと思ったんだけど


チビズグッズ → 友人の結婚のお祝い → 結婚式出席のの服 → かばん → アクセ


なんて見ているうちに、
熱で思考回路ゼロの脳みそになってたせいなんやろうけど、
でもそれとは裏腹に購入ボタンをクリックする指先は軽快に動いたわけです。。。


さっき冷静になってメールをチェックしてたら、明細がどーんと送られてました。





がっびょーん|||(|||゚Д゚|||)|||





なんでこんなことになってんだろ?
確かに欲しいと思ってたやつばっかやけど、合計金額が・・・(-_-;)


 ご利用は計画的にやでぇ。



気付けば、化粧品の注文もすっかり忘れ去られてました。
熱って怖いねぇ…


白やぎさんからも「借金返済期限の申し入れ」もあったし、
今月もまたまたボンビーカップル生活を送る予感がぷんぷんΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン


うちらいつまでもこんなんでええんやろか?
こんなんで家庭築ける気がしないわぁ。←予定はないんやけどw
将来がとっても不安になる今日この頃なのでした(笑)


やけど、気分は超すっきり>▽<↑↑





~ちー家近辺にお住まいで、トフカスサンドをご利用の方へ~


11月中にトフカスK40袋をどどんセット購入しようと思ってます。
だけどもちー家には40袋分を収納するスペースがあーりません(+_+)
よければ共同購入しませんか?


一袋:683円です。


ちなみにうちは5袋~10袋ぐらいあれば十分です。
購入希望の方は「何袋欲しいよ~」とコメント欄もしくは直メをお願いします。


詳しくはコチラ


ちーには足がないので、
取りに来て頂けるとまっことありがたいですm(__)m


まってるぷ~。 









   


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日)

☆これも運命?☆

テーマ:つぶやき

今日は朝から兵庫遠征で激ラブのゴラっ仔に会いに行く予定でした。
その仔はすでにお迎えが決まっているみたいなので、
残念ながら、ちーの運命の仔ではないんだけど、
かわいいハニーだったなぁ。


金曜日の夜から土曜日にかけて合計20時間睡眠を取ったので
寝過ごすことはなかろうと思いきや
きっちり8時間睡眠をとって、白やぎさんの


30分後には着くし~


コールで目覚めました。
30分前にも起こしてくれたらしいんやけど、覚えてないし(大汗)


ちーも夜生さん ばりに遅刻女王なので、(女王には負けるけどw)
これはいつものことなんだけど、今回の兵庫遠征は


お金ないから・・・


としぶる白やぎさんに
無理やり連れていってもらうから、遅刻は許されない。


チビ達を放牧しつつ、マッハで用意し、
ぎゃーぴーぎゃーぴーやりあいながら、ケージのお掃除に取り掛かる。
(これがまた楽しかったりで♪)

そんな中で、白やぎさん到着。


お掃除もあとちょっとで終わるし、車で待っててもらうことにしたものの、
こーゆー時に限って、そそうしたり、普段ならしないイタズラしたりと
てんてこまいになりませんか?

(これがまたかわいかったりで♪)


結局そっから15分ぐらいかかちゃって、急いで外へ出ようとしたら、


コーヒー飲んでいかんか?


しんじパパからとのお誘い。


そんな時間ないねん!待たせてるねん!


と、リビングをのぞいたら、コーヒー&ケーキで、ほっこり中の白やぎさん(^▽^;)


ほんならちーも・・・


とほっこりに参戦してしまって、兵庫遠征がいつの間にやら映画に行く事に摩り替わり。


結局、見たい映画もなく、それなら近所のフリマへゴー!
してみたら、急な雨・・・
で、やっぱ兵庫遠征や!と車に乗って移動したら、タイヤがパンク・・・


いい事が続かなくって、高速に乗るものの、天保山にて下りて、南港をぶらぶら~。

PUMAセレクトSHOPでスニーカーを見てると


☆※×△ク!


と耳元で叫ぶ白やぎさん。


何よ?


と振り替えると、なぜかそこにデューク更家が・・・!
「1日館長」みたいな名札を付けている。


そして、お店内に撮影班みたいなのがずらずら入ってきて、
お店の周りには人だかり。

写真撮影がばしゃばしゃ始まって、何だか店を出なくちゃいけない雰囲気に。


こっちはお客なのに、そんな扱いでいいんかい!?
えっ!館長さんよぉ!!


そして、気に入った物も買えずに、店をでるちー&白やぎさん。
デュークにむかついたので、ダウンタウンDXに投稿する事を誓ったのでした。
ふふっ・・・


不完全燃焼のこのイライラを癒してくれるのは、やっぱりフェレ!
ってことで、大阪にある某フェレットSHOPへゴー!!


後半 へ続く


文章がまとまらなくっていっつも長くなってまうわ・・・








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月20日(木)

☆今日1日のダイジェスト☆

テーマ:つぶやき

今日はこれといったこともなかったので、1日の行動でも書いとこ~。


AM7:00起床


なんだか目が覚めたときから体が重く、腰が痛い(>_<)

そのままダラダラしてたらそのまま2度寝に突入。


ティがケージをがりがりして「ご飯ないし~!」と暴れている音で目が覚める。

はいはいご飯ね~。と起きて時計を見るとなんと8:40!


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??


本日、ワタクシ会社サボリました・・・


今は仕事がヒマな時期やし、めーっちゃ助かった。

これが実績確定日だったらと思うと、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ティが起こしてくれなかったら、きっと無断欠勤してたはず。

ありがとうティッティ!


朝だけの半休という手もあったけど、やっぱり腰がおかしくって、首もぴりぴりするので

整体へ行くために、お休みを頂きました。


AM11:00~ 本格的に起床 


チビ達と遊びつつ出かける用意


PM1:00~ 出発


お天気がいいので、ドライブがてらちょっと走る。

ポカポカ陽気とレゲエがマッチングしてなかなか運転も楽しい♪

(が、ちーが運転できるのは市内近辺限定 汗)


PM2:00~


せっかくなので近くのホームセンターへ寄る。

とってもかわいいマーシャルっ仔がいました(≧∇≦)

こないだのNZズはお迎えされたんやね~。


この仔がこれまたかわいいの(*´ェ`*)ポッ


そして、こないだ仮縫いしていたハンモを仕上げようと、

糸やら布やらを買い足す。


PM4:00~


地元に戻ってきて整体へ。


今日の担当は若いお兄ちゃん。

見た目中学生で、稲中に出てきた「田原 年彦」にチョイ似。


稲中占いはコチラ

ちーは貧乳のクセにちよこでした・・・・

こないだ腰コースにした時に、お尻とか揉みしだかれたんやったなぁ。

この人がたとえ整体師だったとしても、触られたくないな。

←妄想の世界へどっぷり入る・・・


今日は肩コースでお願いします♪


が、このトシちゃん、めーっちゃやりよるんです。


男の人やから、力も強くってツボっちゅう、ツボにジャストミート。

「腰がいがんでる」と言われ、結局おケツも揉まれましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

だったら初めから腰コースにしとくんやったな・・・


終わった後に、「まだ首が痛い」と言ったら、

再度なんかやってくれた(笑)トシちゃん。


そしたらここ数ヶ月痛くて回らなかった首が、くるくるまわる!

枕が合わないと思って、低反発に換えたのに、

肩こりからくる痛みだったようです。


すっかりトシちゃんに骨抜きにされてしまいましたw

次回もよろしくねん♪


トシちゃん曰く、ものすごいコリでなかなかほぐれなかったとか。

全身こんな状態らしくって、今度は全身コースでお願いしようと心に誓いました。


PM6:00~


ケンタッキーをおみやげに買って帰って、さっそくハンモの仕上げにとりかかる。

肩も腰も軽くなったせいか、怒涛の勢いで縫い上げましたよ!



この他に3枚のボアハンモとキャリー用のハンモもあります。

どんだけやる気まんまんやったんや??


 いつまでも夏用じゃ寒いよねぇ。
しかもボアハンモの1枚は分厚すぎて手縫い↓↓

はぁぁ、肩こった・・・(=_=)


PM9:30~ ブログ更新作業


PM10:00~ チビズ、起きたかな?


癒されタイム~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



警察に書類「拾得物受理書」を届けました。

無事初めての迷子フェレちゃんの保護が終了したけど、

ちーはあとこの気持ちを2回経験しなくっちゃいけない。


おそらく、2フェレちゃんとも元親さんは出てこないと思う。

なんだかとっても切ないけど、
迷子ちゃんと保護主さんが出会うのは必須で運命なんやって思うんです。

きっと神様が他人の幸せを妬んで、出会うのをじらしたんやね。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月13日(木)

☆人体の不思議~実体験版~☆

テーマ:つぶやき

春に京都で開催されていた人体の不思議展へ行ってきました。→レポはコチラ

展示されたいろいろな人間を見てまわったんやけど、
実際に人体の不思議を体験したので思わずUP!


それは白やぎさんをいじめてた時のこと。。。


白やぎさんは異常にくすぐったがり。
その反応がおもろいので、よくこちょばすんやけど、
あることに気付いたっ!


白やぎさんをこちょばすと、瞬間でさぶいぼがバァァァ~。
そのさぶいぼが、こちょばした側にしか出てないw( °o °)w


右側をこちょばしたら、体の真中のライン(肋骨の真中?)から右側オンリー
左側をこちょばしたら、左側オンリー!

なんて器用な身体なんでしょ!?
やっぱりやぎだから(笑)?


白やぎさんにはたくさんの不思議があるので、ちょこっと暴露。


めーっちゃ色白な白やぎさん。
それが嫌らしく夏にはコパトーンを塗って真っ黒に日焼けしようと試みてます。
でもかわいそうなことに、あんまり焼けない(笑)


全体で見ると三段焼けになっちゃってて、一番黒いのが腕、二番目がお腹あたり。
そこに3番目のところに不思議な光栄が垣間見れます。




それはお腹のちょうちょ焼け(笑)



大学の卒業旅行にジャマイカへ行った時のものらしく
ビーチで日焼けをしていたら、水着のちょうちょ結びが外に出ていたんだとか。
素っ裸になっても、真っ白いパンツをはいている状態(*≧m≦*)


そして白やぎさんには土踏めるがあります。
足の手術をしたら、踏まずが無くなって、踏めるになったんだとか。
見事にぺったんとした足跡が着くんですよ~。


あとは、ある部分の毛が伸びつづけるとかいろいろ不思議があるんやけど、
あんまり書くとバレた時に泣かれると困るので、ストップ(^▽^;)

←ほんとはせーんぶ聞いて欲しいんだけど


ここで、ちーの不思議を・・・




これわかります?





小指短かっ!!




そして小指の関節?あーりません。

なぜかペコっとへこんでるんですよ。

1年前に後輩に指摘されて、初めて人と違うことを知りました(^▽^;)



白やぎさんと指切りするときは、


♪ゆーび トゥルン きり トゥルン  げん トゥルン トゥルン まん トゥルン 

 こゆび あーらへん♪ 


なんて歌われてます・・・Σ( ̄ロ ̄ll)


怪奇現象の本を読んでたら、

小指が短いのは蛇が巻きついている

と書いてありました・・・( ̄Д ̄;)


人間ておもしろいですねぇ。


  爆睡星矢くん。


フェレットはもっとおもしろいけど・・・(  ̄m ̄)プッ 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。