2005年12月09日(金)

☆ひみちゅバトン☆

テーマ:バトン

今日はボーナスでしたぁぁヾ(≧▽≦)ノ 
借金返して、ボーナス払いのカード引き落としがあって、貯金して・・・


って残らへんやぁんΣヽ(゚Д゚; )ノ


すちゃらかはツライわ。
早く、給料日にならないかなぁ。。。


sora日記 の夕菜さんからひみちゅバトンを受け取りました☆
なんとこのバトンは質問文ががシークレット!!
質問文を予想しながら読んでやぁ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


Q1:


始めに舐め上げてから、くわえる。
そしてまた舐めるの繰り返しかな。

歯は絶対にたてない!←こだわり
最後は穴に舌を入れてくりくりするのが好き(*/∇\*)


Q2:


そんなこと絶対にできひん・・・
できたほうがいいん??


Q3:


飲めへん。苦いのは苦手・・・(>_<)
でも我慢して飲む時もあります。
ちー、がんばってます。


Q4:


着用しない。めんどくさいし・・・
みんないつ着けてんの??
こんなんじゃあかんかなぁ。

男の人ってスグとっちゃうから、意味ないやん・・・って思う。


Q5:


白くて、口の中が糸がひく感じになる。
一気に飲むのは無理やから、時間をかけて飲む。
でも時間が経つと臭くなるし、ぬるいし嫌いやったけど、
濃いのがおいしいって知ってからは結構飲むことも多くなったかも。
ここでもちーはがんばってます。


Q6:


基本、ちーにはMサイズがしっくり。
でも白やぎさんはビックサイズ!!
すごすぎや・・・


Q7:


計った事がないからわっからへんけど、
口と手にフィットするぐらいがいい。


大きすぎるとなにかとツライし、小さすぎると物足りない・・・

わがまま??


Q8:


当時付き合っていた彼氏サンと、一睡もしないで6時間ぶっ通し。
お互いに忙しくてなかなか会えへんかったし、止められへんかった。
とにかく何にも考えないで、ひたすら・・・

若かったからできたことやなぁ(^▽^;)


今は長くても30分ぐらいで終わる。
ちょっと愛がなくない?


Q9:


興奮したら勝手に立っちゃう。
ってか、絶対立つ!!

立たないなら、立たす!!
暴れまくりです~(☆∀☆)キラリン


Q10:


基本は後ろ。
ちー的には前の方がいい。


Q11:


真っ暗な部屋か、ちょっと暗いぐらいがイイ。
明るい部屋やと集中できひんし・・・


Q12:


時と場合によって、右手も左手も両手も使います。
指先のマジシャンとはちーのこと!


Q13:


自宅だったら洗わないけど、ヨソだと全身洗ってから。
それは絶対のエチケットやろ~。


Q14:


背面ですぅ(*ノ∀ノ)


Q15:


良かったら誰か誰か受け取ってくださいな♪



今日、上司からフェレのゆらゆら動く置物(車とかによくついてるやつ)のおみやげを頂きました。
船橋へ出張の際に、フェレットワールドへ行って来たそうです。
←ちーがビノゴラくんのことを熱く語ってたんで、のぞきに行ったらしい。


ものすごくうれしかったけど、
それでもホットマン課長は苦手な部類の人物です(^▽^;)



参加しています♪→  アメブロランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■コメントありがとうございます☆

>りえさん
お友達の回答が知りたいところです(笑)

フェレットワールドは千葉の船橋にあるんですよ~。
関東遠征の時にはぜひ行ってみて下さいな♪
HPもあるのでのぞいてみてはいかが~?

>夕菜さん
エロいですか(笑)??
普通に答えてたら、こんな感じになっちゃいました。
かんなりアダルティ(^▽^;)

>あけりんさん
学ちゃんがいい状態を保てますように。
ぴったしのサプリが見つかるといいですね~。

風邪はなぜか悪化する一方ですぅ・・・(TmT)ウゥゥ

>雨月さん
その気になったらメールくださいな♪

4 ■受け取りたいところですがw

相方に非難を受けそうなので
悩むところではありますw

3 ■ご無沙汰してます

質問文、なんだろう~~!?
あれこれ想像してしまいました(^^;

先日は学のご心配をしていだき、どうもありがとうございましたm(__)m
教えて頂いたサイトにも行って日記もずっと読ませて頂きました。
知らなかったサプリなどとても参考になりました。
病院でもらっているサプリと色々考えながらあげていこうと思います。

お風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

2 ■どうも!!

ちーさん受けとってくれてありがとう!!
夕菜よりエロい回答ですね(。・・。)ポッ
ちーさんは指先のマジシャンと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ” メモメモ。
TBさせていただいましたm(_ _"m)ペコリ

1 ■無題

こんな時にお久しぶりコメントしてしまってごめんなさい(^^;)
このバトン受け取ったことは無いのですが、友達が何人もしているのを見て、「ほうほう(ニヤリ)」って感じで読んでいたんです。
そして、ちーさんのを読んでびっくりです(笑)

フェレットワールドなんてあるんですか?(←メインコメントです!)
もし宜しければ、もっと詳しく知りたいです!
お願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。