☆ファッションバトン☆ | Irie!!~ちーと5匹のフェレット~

☆ファッションバトン☆

WILD☆OAT 」のガクさんから、ファッションバトンが回ってきました。
いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ 


ガクさんて、ちーをどんな風に想像してはるんかなぁ(笑)?
かなり気になるところです。


ではさっそくやってみまひょ~♪


【Q1】好きなブランド


中学生:姉ギャル系(ケバケバ)


高校生:ストリート系イケイケギャルやなぁ!と言われたことあり(笑)


大学生:ヴィヴィアンorオールドファッション系orプチロリ
     ベティーズやヒス、ミルク、3年4組なんぞも着てました。

     ←歳を取るにつれ、時代を逆走 笑
     髪型はこけしみたいでだいぶしくってた時代・・・


というファッション遍歴をもつちーも今やOL6年目(すちゃらか)。
さすがに、そんなロリ服は会社には着ていけない。
ってことで、イメチェンをはかる。
(彼氏に流されるタイプといううわさもちらほら・・・)


昔は細かったので、VICKYやボディドレなんぞのおねー系を着てみたりした時もありーの、
今はレベッカテイラー・ディアプリが大好き♪
2年前ぐらいまでは全身レベッカで歩いてたけど、
この歳になると顔がついてってないです・・・ε-(ーдー)


それでもプライベートレーベル、ロペ、クレージュ・バービーも捨てがたかったりで、
ピンク・キラキラ・ふりふりのくるよワンピ系が大好き>▽<↑↑


靴はほとんどPOOLSIDE。
チビ助なんで、ハイヒール命です。


フェレと暮し始めてからは、メインはジャージとスニーカーになりました。
おしゃれジャージではなくって、
高校生の体操着・お兄ちゃんの部活時サッカーパンツ・白やぎさんのスエットetc・・・
ボロ雑巾のようなかっこで日々生活してます(^▽^;)


+スッピン・(斜め)メガネのニット帽でコンビにだって行っちゃいます。うふっ!

       


【Q2】よく買い物する店


京都駅の伊勢丹・ネットが多いかなぁ。


【Q3】ヘビロテな服・アクセ


ダイヤが大好きなちーは絶対どっかに身に付けてます。
光が当たった時のあの反射がたまんない。←キラキラマニア

常に付けてるのは、ダイヤのリング。


その昔、白やぎさんが


コンパに参加するけど、僕の家で開催するから。


とほざいたことがあって
コンパや風俗に行くぐらいじゃ怒んないけど、
自宅に女の子を入れるのは絶対に許せない(デリヘルも嫌)!!
白やぎさんは、風俗やキャバには興味がないみたいです。
元彼と違って(爆)


これは言い続けてきた事なのに、家で開催したやぎにぷっつん。
先輩に断れなかったとしても、どーしても許せない。
ちーはしばらく白やぎさんをシャットアウトしたのでした(笑)


何でもするから許して!


と言ってしまったボンビー白やぎさんは運のつき。


キラキラ光るダイヤのリングを買ってくれたら許してあ・げ・る☆うふふ♪


といって、プレゼントしてもらったのが、(その1年後にやけど)いつもしてるリング。
欲しかったリングイメージとは違うもののかんなりキラキラ光っとります。
ピンクダイヤという種類もついてて、これは結構お高いモノらしい。


人の気持ちを踏みにじると、高くつくねぇ(笑)


最近では


白やぎのバックはちー姉さん(お局なので)がついてるらしい・・・


というのが広まり、コンパの誘いもなくなったので、

新たにおねだりできない。
つまんない・・・


あとはえりに針金が入っているジャケット!
キレイにえりが立つし、オン・オフ 両方使える優れモノ。


しかも何枚か売り場にあったうち、これだけ値札がつけ間違われてて
店員さんを押し切り2千円安くでゲット♪


【Q4】参考にしてる人(お洒落だと思う人)


昔はYUKIちゃんやったけど、今はいない。
大阪のレベッカのお姉さんはグラマラスでかわいいなぁ☆って思うけど
体型と顔が違うので参考に出来ず・・・


【Q5】秋冬に狙ってるアイテム


パーティセット一式を揃えてる最中で、あとは、靴とボレロが欲しい。


最近はファーのボレロばっかが売ってて、
もしこの毛の持ち主がチビズやったら・・・とか考えちゃって
さぶいぼがバーってなる。


リアルファーは大反対!!
今までに買ったファーグッズは一生大事にしていく!と誓ってます。


そーいえば、最近はショート丈の茶色のファーベストが流行ってるん?
若い女の子達が着てるのをよく見かけるけど、
ちーには猟師さんにしか見えない。

ああ~。これから山に入るんやなぁって(笑)


【Q6】バトンを渡したい人


いっつもおしゃれなフェレ飼い界のグラビア系アイドル(笑)


モモの徒然日記 」のモモちゃん。


セクシーボンバーのおしゃれさん。
しかも若いし、うらやましい限りですなぁ。


お暇ならやってみそ。



イタチツアーズ・ろっこ様主催の PALバンドが届きましたヾ(≧▽≦)ノ 

ろっこさんありがとう♪
どうかすべての動物たちが幸せでいられますように。



PALバンドってなんぞや?っていう方は  を要チェケラー!!





参加中です♪ → アメブロランキング