やー、まだまだです(´・_・`) 〜仙台 似顔絵、カリカチュアブログ〜

はじめまして!
似顔絵専門の会社、カリカチュアジャパン(株)所属アーティスト、山田秀雄(TALO)のブログです。

絵を通して出会う素敵な人達や、日々感動したことなどを綴っていきます。

宜しくお願いします^_^


テーマ:
本日6/18は父の日!
なかなかプレゼントにお困りだと思いますが、そんな時こそ似顔絵はオススメです(^^)
ケータイのお写真からお描きできますので、サプライズに是非☆{CB701110-26A9-4474-B144-721D4290D7C7}

{BE0F71A8-26F8-479B-B8B7-5B68DC3C3FDC}

{59AFCE56-CD07-4C5A-96EC-D57910451C5F}

{53CD0275-5340-4436-93CC-A1DD66E3DDE7}

{C53708BD-8EDE-417D-8F61-134051DFFE2B}
もちろん、プレゼント以外にも、その日の思い出に対面でもお描きできます☆
{E4CE52F8-9AF9-477A-A3D3-5B8134977EA2}
とても、仲良しなご夫婦☆
ナイスモデルさんでした(^^)
{6BAD4608-0EC8-4BBE-A114-1B2CE049D166}

{FB4038BA-2CE4-4AB9-9D16-F70A739A5068}
スイカが大好きな男の子☆
夏は楽しみですね(^^)
{55776540-2B8D-4DD9-91E8-7488B8237B91}

{D23F4C73-C6EF-4077-9959-D80DA1A890CB}お母様がお洋服を手作りされるという器用さにはびっくりしました!
おしゃれなご家族でした(^^)

皆様いつもありがとうございます!

父の日は過ぎても、ご注文頂けますので是非、お待ちしておりますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。