今年の4月から担当させていただいておりましたCrescendoですが、26日の金曜日の放送を持って私、井上崇は番組を卒業しました。
更に、2010年からスタートしたアラバキラヂオのパーソナリティーも今日の放送を持って卒業しました。
これまで聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
午前中のワイド番組はほぼ初体験、外取材で様々な初体験リポートもさせていただきました。
アラバキラヂオでは会場での公開録音、更にトリのステージとコラボもさせていただいた年もありました。
初めての体験というのは、とても刺激になり、勉強になり、自分のスキルアップにも繋がりました。もちろん、皆さんに楽しんでいただきたいというのが一番ではありましたが…。
ようやく色々と慣れてきてこれからという時で心残りではありますが、この度、自分のキャリアにおいて、別の新しい任務を与えられました。
沢山の方から「また別の番組での登場を楽しみにしています。」という嬉しい言葉をいただきましたが、しばらく番組からは離れる事になります。
と言いながら、明けて今日、日曜日に特番2本、水曜日にコレカラみやぎのラスト担当回、5日の日曜日の特番と計4本登場しますので、もう少しお付き合い下さい!