今日で……


{F6C3C8D2-6F79-4C64-9709-76FAAE9AF409}




楽しみな人ーーー?



{A79557F4-E4DC-46D1-9AC0-8A60745A7245}



1/29の主役は鯏だ!!!


ぜひ関東も関西も他のとこから

来るお友達もぜひ!

お友達を誘ってきてもらえると嬉しい!☺️



うち生誕祭ってすごい個人的に

好きなんだよね。




毎年言うけど、祝ってあげたり

祝われるって幸せなことぢゃん!



うちは毎年毎年

生誕祭やる度に〇歳も頑張ろう!って

改めて感じれたり

自分の為だけにこれだけの人が

集まってくれる人が

いるってめっちゃ幸せだなって感じる!



だから

素敵な祭りだと思うんだ。✨



あさりには去年よりもいいものに

してあげたいのはもちろん!



だし今回は大阪で初めて

C-Styleのメンバーが生誕祭やる訳だから

いつも関東でやってる最高の生誕祭に

関西のみんなの力

もっともっと最高の生誕祭をつくりあげたい



{70A3FE83-76BB-42DC-A0DA-FD5C316FE283}



予約はTwitterのリプもOK


予約フォームはここ▶︎ここからできるぜ!





あさりの為に

大阪HOLIDAYをパンパンにしたい。

この日めっちゃ楽しいことすっから!



ぜひ足を運んでくれ。!!!



ーーーーー   夜露死苦   ーーーー






昨日は事務所で生誕Tシャツの

発送準備を。。。




あさりがこんな感じで生誕Tシャツ

頼んでくれた一人一人に

伝票書いてた



{79B8978C-07EA-4C9E-84DF-096912F04E0A}



これは嬉しいねぇ〜






お楽しみにー(`▽´)






通販で買うと鯏からの

メッセージカード!伝票!


あとは届いてからのお楽しみ

{4E07A24B-A6E7-4B91-AE12-30C8A512E017}


これ久々食べた!笑


素朴な味ですき




午後もみんな仕事学校ふぁいと!