滋賀県.近江八幡.50代からのファションをパーソナルカラーで!シーセンスおしゃれ通信

50代からのセレクトショップ 
シーセンスのブログです。

NEW !
テーマ:


こんにちは。

シーセンスおしゃれ通信へ

ご訪問有難うございますニコニコキラキラ



「夏らしく白を着たいけれど…」
「白は膨張色だし、やっぱり
止めておくわ~ショボーン」って
おっしゃるお客様がいらっしゃいます。


確かに
白は黒やネイビーに比べると
膨張して見えますが、分量だったり
シルエットや素材を考えたら
全てが着膨れする訳ではありません。




{0F23F330-16EB-44CA-9B76-AF9436C5AC78}
白のチュニック丈Tシャツです

{8976F235-6CF9-4545-81BB-F6ED077C9D59}
中心に夏らしくレースが
施されています。

前身頃、全体にボーダー状の
レースがあれば、前から見た
身体の幅はもっと広く見えると
思われませんか?




{291C9231-C55F-42B1-AD9A-F40A8394B41E}



カーキ色のジレをプラスしてみました。
白が三等分されました。真ん中に
Iラインが出来てスッキリして見えます。



{23E13237-79AC-4D25-AC12-B95B8DCCE586}

{1DD43E90-5B68-4788-BF94-11037098BEC1}

ジレの素材は先日ご紹介した
カーディガンと同じで
薄い綿100%で涼しく、
ストレスなく着ていただけますよ

黒、ネイビーもありますが
来シーズンの注目色を
今から取り入れて先取りを!!ルンルン

おしゃれって錯覚を利用して
それを楽しむこと!

そんな風に感じますウインク


チュニックTシャツ ¥15.000+税
ジレ ¥13.000+税

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。ニコニコ

近江八幡のシーセンスです


あじさい梅雨の真っ只中ですが
お元気にお過ごしですか?

先日、テレビNHKのあさイチで
『拮抗筋ストレッチ』って
言うのを見てから
ちょっと頑張ってます馬

気のせいか.腰痛が緩和したような…

単純です~(笑)てへぺろ



虹さて、本日のご紹介は
チュニックブラウス宝石紫

暑くなって来てから
簡単に着られて肌に付かない
通気性のあるデザインブラウスが
人気です!

{E9F26B62-430E-42C4-B2E1-0F9F277165D4}


綿50% 麻50%
プルオーバータイプブラウス
ネイビーとグレイッシュブルーの
バイカラー。
ヘムが左側にかけて長いデザイン
サイドポケット有り。

{0EEF09D2-6119-48AB-B3DF-788ED39F52F2}

バックスタイルです。






{CC07313E-79AC-48F9-8CA3-25B30FBFA2DC}

こちらも綿、麻で同じブランドの
ブラウスです

黒✖️黒白チェックで
ザックリと切り抜いた楕円の裏から
別布が見えているデザイン。
サイドにポケット有ります。


{3B0EBC89-B561-40C1-841A-C76CA56A77D6}

バックスタイル


{5A1BAB0A-7E0D-4798-82A8-AD5D71C2506A}


今季、3度目の登場☝
ロールカラーになる衿つきの
プルオーバーブラウスです。

今回は真夏にも対応できる
細~い繊維の麻100%

麻らしいベージュとサイドには
同素材のネイビー
サイドで色が変わっていることで
スッキリ見える効果が出ます。
こちらもサイドにポケットあり。



普段に着る洋服には
車のキーなどを
ちょっと、入れられるポケットがあると
便利なんですよね~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

ジメジメと湿度が高い毎日ですね

せめて、ファションくらいは

爽やかにいきましょう!



{D478C113-70C2-48EA-8254-C390619856D1}

サマーニットとライトブルーのパンツに
シンプルなロングカーディガン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。