サロン予定 / セッション / お茶会 / お問合わせ

 

 

   ~ 笑顔と豊かさに繋ぐセレクトサロン ~

 
      C-Select (シーセレクト) 
 
    オーナーの Chisato ( チサト ) です。

 

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
 
    今日はなぜか、
    龍神さま巡りの一日になりました ふたば
  
丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

 

先日、サロンオープンのお祝いに、

こんな素敵なアートをいただきましたキラキラ

 

 

 

{140F714B-1E9F-4793-8E9B-7D4EAE6483E8}

 

 

 

 

 

 

このアートを作製し、贈ってくださったのは、

 

 

人生のステージを上げる奇跡の音叉ヒーリング ライトロータス  Mirrorさん

 

 

私がサロンをオープンするにあたって、

Mirrorさん抜きでは語れないほど。

 

 

本当に…

私の人生のステージを上げてくださいました。

 

 

音叉やタオライアーを使って
その人の持つ 「いのちの音(周波数)」 を整え
眠っている才能を引出し
本当にやりたいことを見つけ
最高に楽しい人生をスタートする
というお手伝いをされているMirrorさん。

 

 

さらに、

一般社団法人幸せ女子起業協会

も立ち上げ、ビジネスコンサルタントの

お仕事もされています。

 

 

時に優しく、時に鋭く的確に、

あらゆる角度からその人の可能性を

見出してくださるMirrorさんが、

私におっしゃってくださった言葉で

忘れられないものがあります。

 

 

「人を切らない。人は信じ続けないといけない。」

 

 

それまでの私は、

人を信じることが出来ませんでした。

 

 

人は必ず裏切るものだと思っていて、

人を信じることが怖かったのです。

幼少期の体験が大きく関係していました。

 

 

そんな、人を信じることが出来ない私は、

人に裏切られる前に自分から

人を切るということが癖になっていました。

 

 

実際は、人に裏切られるというのは、

不安と恐怖心から来る私の勝手な

 “ 妄想 ” だったのですが…あせる

 

 

そこをスパ~ンと見抜いたMirrorさん。

タダモノではないと思いましたビックリマーク

 

 

おっしゃってくださった言葉自体は

図星だったので痛さを感じましたが…(笑)

 

深いところでは

愛と思いやりを感じすごく納得しました。

 

 

それからの私は、その言葉のおかげで、

怖くても不安でも人を信じてみよう、

信じる努力をしてみようと思えたのです。

 

 

今はかなり人を信じられるようになりました照れ

 

まだ昔の悪い癖が出ることもありますが、

自覚できるようになっただけでも進歩したかな双葉

 

 

そして。

今回のお祝いのアートを見たときも、

すごいメッセージが来た〜と感じましたびっくり

 

 

実は、本当はとっても絵を描きたい自分に

最近気が付いていたところで…。

 

 

しかも、絵の中の、イタリアンモザイクも

Mirrorさんのお手製なのですが、

私、このイタリアンモザイクが大好きで

やってみたかったのです〜 キョロキョロ

 

 

ビックリマーク

Mirrorさん、タダモノじゃないでしょ!!

 

 

 

■ 笑顔になるお茶会 ■


日時 : 5月29日(月)13時〜15時
                                
  → 残1
           6月12日(月)13時〜15時
                                
  → 残3席 

           7月18日(火)11時〜13時

                                  → 残3席

 

参加費 : おひとり 3,000 円

 → 5月中はオープン記念につき1,000円

 ( 美味しいお茶とお菓子付き。)
 

場所 : 大阪府箕面市の自宅サロン

 ( ご予約完了時に詳細をお知らせ致します)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD