はっきり言おう、

テーマ:

今の半島クライシスを招いたのは、どうしようもない韓国のせいだ。

 

まず、同じ民族なのに、戦争し続けていること自体が下劣だが、いかに停戦中といえども戦争中には変わりないのだから、首都をソウルからもっと離れた所に移転しておくべきだった。一時そういう話しもあったらしいが、地方に対する偏見とか差別で実現しなかったらしい。

 

そのくせ、北への全面攻撃には反対している。同胞だからだとさ。

 

いいかげんにせいといいたい。いつまでも慰安婦慰安婦と言ってるな。

AD

どうしようもないマスコミ

テーマ:

金日成生誕記念に招かれて、この時期に北朝鮮にのこのこ出かけて行ったNHKをはじめとするバカさ加減には本当に腹が立つ。やはりNHKにはもうびた一文払わない。もちろん朝日は読まないし、テレ朝も観ない。

 

世界情勢が全く理解できてないで、記者を派遣するマスコミは潰れればいい。人の盾にされるのは100%明らかではないか?派遣した上層部は未必の故意、殺人罪にあたるといってもいい。

 

虎穴に入らずんば虎児を得ず。今やらないと、もう遅い。日本もそれなりの覚悟をすべきだろう。

AD

朝鮮半島有事Xデーは今月?

テーマ:

日本が駐韓大使を韓国に戻した。これは有事の際の邦人保護のためと言われている。

共謀罪の新設も有事の際に、500人以上いると言われている北の潜伏工作員が発電施設や公共交通網でテロを起こすのを未然に防ぐためだろう。

 

今月30日まで米韓軍事演習が行われているが、それがそのまま実戦になる可能性もある。5月の韓国大統領選までがデッドラインかもしれない。

 

最悪のシナリオは、ソウルが火の海に、そして日本に数十発のスカッドが打ち込まれるというものだ。しかも弾頭に化学兵器を搭載する可能性もあり、韓国と日本は壊滅する。

 

中国だが、北に日本をやって貰えれば、その後は中国の傀儡政権を打ち立てることで目的を果たすことができる。

 

できれば、この時期日本を離れるのが一番いい。また、韓国在住者はすぐに帰国すべきだろう。私は日本を離れることができないので、備蓄くらいしかできることはないが、、、、、、、、

AD

再度、備蓄開始

テーマ:

朝鮮半島がきな臭くなってきました。

 

評論家の意見は分かれてますが、このまま手をこまねいて、アメリカがICBMの開発を許すことはあり得ないとおもいます。

 

また、北は有事の際は日本の米軍基地をミサイル攻撃すると公言してますし、国内に潜伏する工作員がテロを起こす可能性もあります。

 

先日のミサイル発射で分かったことは、日本には探知、迎撃する能力はないということです。そして、一度に数十発打ち込まれるとも。

 

秘密裏に斬首作戦がうまく行けばいいのですが、日本が火の海になる可能性もあります。韓国はもちろん終わりでしょう。さらにその空きをついて、中国が尖閣を奪取する可能性もあります。

 

もし自衛隊が半島に入れば、中国を引っ張り出せるというのが北のシナリオと聞きます。中国は自らの手を汚さず、北に日本をたたいて貰うのが目的のようです。日本、韓国が壊滅した後は、もはややりたい放題になるかもしれません。