大好きな香り

フルートの二宮です。


今朝起きて、お部屋の窓を開けると

「ふわぁ~」っと、大好きな金木犀の香りが、

風と共にお部屋に入ってきましたはーと



クルール デ セゾンの日常

我が家の金木犀 ↑



この柔らかくて心和ませてくれる幸せな香り、

たまりませんにこっきらきら

今日はお天気にも恵まれ、

気持ちよすぎて、ついついふわふわ・・・、

お得意の二度寝しちゃいました(笑)


秋は食べ物も、勿論芸術も!!

楽しみが盛り沢山ですねーにっこり


AD
9月に入ったにも関わらず、暑いですね!今日はお知らせです。
いつもお世話になっています映像配信会社Movicsさんのページ で、
モビックス・ドラマ第一弾「父が恋した」が配信中です!!


黒崎ちえみさんが歌うテーマ曲「伝えたい言葉」では、
私がハープ、二宮さんがフルートで、参加しています!
ドラマのシーンの中でも、ちょっと面白いサプライズがあります!
よろしかったらご覧くださいね♪

それと、音楽のコーナーでは、先日行った、
クルール デ セゾンのコンサートインタビューも載せて頂いております。
よろしければ、チェックしてみてください!

見どころ満載のMovicsさんのページ 、是非、ご覧になってみてください♪

ハープ*高山聖子
AD

見つけたもの。


クルール デ セゾンの日常

こんにちは。ハープの高山です。土曜日は友達の結婚式でした!
偶然、私が演奏するチャペルでの結婚式だったため、チャペルではハープの演奏をし、
披露宴では普通の衣装に着替えて、お食事を楽しませて頂きました。
ピンクを基調としたラブリーな会場で気になるものを発見!

お花の横にあります。


クルール デ セゾンの日常

それは、
ガラスの置物。
ラブリ~ドキドキ
小樽旅行で購入した思い出の品物だそう☆

Mちゃん、Sさん、末永くお幸せにね!!
AD