大阪でエアコン・ハウスクリーニングするなら、クリーン・サービス・ツジイ

大阪でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをしています。エアコン完全分解クリーニングやキッチンシンク磨きなど、他店とは一味違う仕上がりです。
そんな店主の作業日報や家族・愛犬の事など色々と書いていきます。


テーマ:
昨日から、大阪府羽曳野市内でお引っ越し前の室内クリーニングに行ってきました。(^。^)

今年、エアコンクリーニングにお伺いしたお客様からのご依頼です。

室内改装時にクリーニングしてるみたいですが、少し期間が経ってるし全体的に汚いので

引っ越しする前にクリーニングしてほしいとの事でした。


まず初日に、ガラスサッシとキッチンのクリーニングを行いました。



{770DA1EF-CDE2-4501-8FBB-372E3E8B5D36:01}

ぱっと見れば、そんなに汚れてない気がしますね




{9B56A006-DCC0-4C17-A854-C9AB32A2B052:01}

ガスコンロ内部~



{9A89E950-CB06-45E4-A3A3-35749870AE49:01}

魚焼きグリル内部~  ^_^;


{0BFCABE2-7846-40FE-9BE4-142D5D89C6B9:01}

シンクには深い傷もあり全体的に、くすんでますね、、、、、、(^^;;

新生活を気持良く迎えて頂くため、寒いですがクリーニングします。

とは言え、エアコンも取り付け済でガスも開栓して頂いていたので

室内での作業は快適でした。    お心遣い感謝します。  m(_ _)m

特に、キッチンのクリーニングでは、お湯が使える事で作業がスムーズに行えます。 (^.^)







{FF19919C-DE0E-4136-B54D-E20BE1483BC8:01}


ガスコンロ内部もスッキリ~  (^o^)


{E22C4DB8-AE8B-4C44-9BB9-FA4E7DD5CF54:01}

魚焼きグリル内部もスッキリしましたね



{CA3010B5-0DE5-4BC9-A62D-DD52878274BD:01}

天板を組み付けて完了です。 クリーニング前より艶やかになりましたね  (o^^o)


{1ECD2577-9967-4DCA-8813-651391CC0FC8:01}

くすんでいたシンク・天板も艶やかに整えました。  (^.^)
その後、収納などの拭き清掃をして初日の
作業を終えました。(^_^)
続きは、また後日に( ´ ▽ ` )ノ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から、北区で水廻りのクリーニング



まずは、キッチン、レンジフードから作業開始です。( ^ω^ )




photo:01



外せる物を外した状態




photo:02



そして取り外した、シロッコファンとケーシングには、長年に渡り蓄積された、油汚れ・・・~_~;



そしてシンクは・・・・・




photo:03



くすんでいます ;^_^A




レンジフードとガスコンロの部品を洗剤に漬け込み

汚れに反応させてる間に

高い場所から洗浄していきます。(汚水が垂れるから)




photo:04



クリーニング後のレンジフード内部(蛇腹は後で)



photo:05



ケーシングも内部まで油汚れを除去出来ました。



photo:06



シロッコファンもこんな感じに~ 色が変わりましたね(^^)




photo:07




そして組み付けます。フィルターと正面カバーは、明日に仕上げです。





photo:08



シンクを磨いて本日の作業は終了です。

 明日は浴室、洗面台、その他



外は寒いのですが、室内で作業なので

寒く感じませんね~ (-_^)



この調子で明日も頑張ります。(^_^)v














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から柏原市の分譲マンションで
入居前のクリーニングです。

朝は、渋滞に巻き込まれ
待ち合わせ時間を少し過ぎて
現地に到着 ((゚m゚;)

急いで道具の搬入するのですが
エレベーターが、停止しています。

よく見ると、シ⚪ンドラーです( °д°)

しょうがないので、階段で
4階まで運搬しました。 (´_`。)

photo:05



運んだ道具達(その他の脚立・ハンドポリなど画像に写ってませんが)


 
安全第一なので、仕方ないですね(^-^)



午前中にガラスを終えて
午後からキッチンです。






photo:01



photo:02

作業前~










photo:03






photo:04




作業後~

キレイになりましたね♪




明日もその他の続き

頑張ります。 ヾ(@^▽^@)ノ


入居前のクリーニングも是非当店までお問い合わせして下さいね


http://clean-service-tsujii.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。