1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-07 21:06:00

http://www.yoasobi.co.jp/mb/st_item.cfm?ii=7488…

テーマ:Simplog
http://www.yoasobi.co.jp/mb/st_item.cfm?ii=748890&dxs=1&ky=%7Ee%7E%7EVTJsdVkyVT0x&kypn=0&me=ho&mibl=1


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-24 19:14:00

緊急報告(・ω・)

テーマ:Simplog
緊急報告(・ω・)
今月の29日からシンスユー名古屋店に行く事になりました😐
歌舞伎町来て6年経ったかな?
色んな人と出会い色んな勉強をさせてもらいました‼
まだまだ勉強する事も沢山あるし自分の成長のためにねo(^_^)o
急遽すぎるねんけど💦笑。
とりあえずは今年一杯は名古屋にいます!
緊急で26日、明後日やなラストイベントやりますね⭐
大好きな歌舞伎あと5日いっぱい楽しんで仕事します🎶


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-03 21:35:00

久しぶりの帝さん✨喋ったら元気なるなぁ

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりの帝さん✨喋ったら元気なるなぁ🎶やっぱこいつすげーな‼←言え言われただけだからね😁笑。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。