あなたも資格をとって耳つぼの先生になりませんか | 滋賀大津堅田の耳つぼダイエットサロン デコラーレ堅田店

滋賀大津堅田の耳つぼダイエットサロン デコラーレ堅田店

デコラーレ堅田店はJR堅田駅から徒歩2分にあるダイエットサロンです。当サロンでは正しいダイエットの知識をお伝えさせていただきます。自己流の間違ったダイエットで何度もリバウンドするのではなく、正しいダイエットは楽しいものなんですよ!

こんにちは^^滋賀大津堅田の耳ツボダイエットサロン、デコラーレ堅田店の塚田です。



あなたも耳つぼダイエットの資格を取得して、耳つぼの先生になってみませんか?


美しく健康的に痩せる事ができる技術を見につけて、お仕事にできます。


性別問わず、『 やる気 』さえあればできるお仕事です。




手に職をつけたい方


今のお仕事をもっとスキルアップしたい方


サロン・院のサイドメニューを増やしたい方


お客様の健康になりたい・痩せたいという声に応えたい方


自宅でサロンを開きたい方etc



資格は1日の受講で取得できます。


資格取得費 96,984円税込



鍼灸師の資格は必要なし

 ハリは一切使わないので、鍼灸師等の資格は必要ありません。

 どなたでも施術できます。


大掛かりな設備投資はいりません

 必要最低限の設備備品等でお仕事を始められます。


省スペースでOK

 小さなお店、小さなお子さんがおられる自宅の一室でも十分に開業できます。


安心のバックアップ体制

 セミナー後のフォローは万全で安心です。

 全国各地で活躍している先生方の勉強会に無料で参加できます。



開業まで全面バックアップ。


開業するまでの準備を一緒に行い、成功するまでのノウハウを無料で行なっていきます。


開業後は研修、勉強会など開催し、万全なシステムで独立者を応援しております。


全国どこでも独立開業支援をしますので興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい。








お読みいただきありがとうございました。



あなたもキレイに痩せて大変身


滋賀大津堅田の耳ツボダイエットサロン、デコラーレ堅田店の塚田でした。

デコラーレ ~滋賀県大津堅田の耳ツボダイエットサロン~
JR堅田駅より徒歩2分 女性専用・完全予約制
10
:00~20:00 日曜休み


アクセス

簡単ご予約フォーム

TEL
077-526-5312

◆堅田・真野・雄琴・坂本・唐崎・小野・和邇・守山からお越しいただいています。