ありがとうございましたm(__)m

テーマ:

楽しかった二日間!


あっという間の二日間・・・


沢山の皆様に支えられて今回もクラフト&雑貨マルシェINベルファーム


無事終了いたしました。


ぎりぎり雨ももった?笑 (雨なんてかんけ~ないない~~~なんて言ってたけど・・・(・・;))


ま~暑くなくってよかったってことで・・・


ご参加いただいたすべての皆さまにお礼を申し上げます。


今回もほんとに沢山の笑顔にであえました!

そんな様子はセミプロカメラマンひろくんの写真でお楽しみくださいませ。

facebookのクラフト&雑貨マルシェのページにあります。下のリンクからどうぞ~☆

素敵なマルシェの写真



大きなマルシェだけで、今回で19回目、随分回数も重ねてきました。


そのたびに成長してきたクラフト&雑貨マルシェだと思っています。


出店者さんたちは私たちが至らな分、助け合って注意しあって


何も言ってなくても先輩出店者さんが後輩出店者さんを導いてくれています。


だから初めて参加された出店者さんも何も心配することなく楽しかったと、また来たいと言ってくれます。


そこも私たちが目指すところです。


地元のクラフターや私たちの作ってきたカントリーのお店がみんなで頑張ることで向上することも


目標にしているマルシェです。


初出店のお店は自分たちで次はこうする~~~って考えて準備して来ることでしょう。


今回は次の僕たちを見ていてくださいってわざわざ宣言しに来てくれた若者たちもいました。


こんな考え方でいる仲間たちなので、お客様もそれぞれのお店をゆっくりとみて楽しんで、


お気に入りの作品を手にして買って喜んでもらっているのだと思います。


私のお仕事は大好きな手作りのお店を続けることと


次の世代の仲間を増やすことですね!


これからもお客様も一緒になって、笑顔の渦をどんどんどんどん広げていきたいな~~(#^.^#)


さて、そんなクラフト&雑貨マルシェINベルファーム


次回の開催予定です!


9月18日(日)19日(月祝) クラフト&雑貨miniマルシェINベルファームくるくる環境フェスタ


10月29日(土)30日(日) 第20回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム


*ここまでの募集は6月初めに開始します。ご出店をお考えの皆さまは、お早めにお申し込み下さいね!


11月20日(日) クラフト&雑貨miniマルシェ~マルシェdeNOEL~INベルファーム


2017年 3月25日(土) クラフト&雑貨マルシェ~2017Spring~*雨の予備日26日(日)


第21回 5月末 第22回 10月末 を予定しています。




AD

ベルファームマルシェ本日2日目ですよ~!

テーマ:

第19回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム


本日2姫開催します~☆



芝生広場には素敵なマルシェやお洒落なカフェが大集合!


お天気もきっとがんばってくれるでしょう~☆


ご家族みんなで遊びに来てね!


まってるよ~~~☆



AD

第19回クラフト&雑貨マルシェINベルファーム

テーマ:

どきどき・・・どきどき・・・

ついに待ちに待ったこの日がきましたよ~~~!

今日のマルシェ開催します!


芝生広場には全国各地から集合した素敵なマルシェと

お洒落なカフェが二日間で120店舗もやってきますよ~!(#^.^#)

みんな~~~遊びに来てね!




AD

いよいよ明日から開催!

テーマ:



いよいよ明日から開催です!


第19回クラフト&雑貨マルシェINベルファーム!


ベルファームの芝生広場には二日間で120店舗以上の素敵なマルシェが大集合しますよ!


なんと今回は九州からお初のお店もきてくれますよ~~~


伊勢志摩サミットもオバマ大統領が広島を訪問するという歴史に刻まれた記念すべきサミットとなり


その2日間がこの三重の地で開催されたことは誇りに思えました。


さ~厳戒態勢もずいぶん緩和され。何事もなく無事に終わり、ホッと一息のお楽しみは・・・


これできまりですねっ!


ベルファームではローズフェア、蚤の市広場では松阪オーガニックマーケット。。。


子どもたちには土曜日ははるくまのお話があるよ~~~!


そして、ローズフェアにちなんでアリスブースも特設!


可愛いアリスちゃんが限定アリスグッズを販売するよ~~~へんなマッドハッターもいるかも~?笑


アリスちゃんのコスプレできてくれたお友達にはプレゼントも用意してるよ!


EAT ME おやつを食べて小さくなってアリスブースの扉をくぐってみてね!


さ~~みんな~楽しいイベント盛りだくさんの松阪農業公園ベルファームに遊びに来てね!!



そして、業務連絡です!


伊勢の方からの情報で、警備も緩み平常をとりもどしつつあるということです。


遠くからの出店者さんには色々ご面倒をおかけしましたが、


思ってた以上の混雑はなさそうな予感です。


お天気も大丈夫、風もふつうくらい・・・笑 なので


あしたからの二日間、松阪農業公園ベルファームでどうぞ楽しんでくださいませ、(#^.^#)








ついに今週末ですよ~☆

テーマ:

三重県は今週サミット開催もあり、盛り上がってますが、、、


ついに今週末になった


第19回クラフト&雑貨マルシェの方も・・・盛り上がっていきましょう~~~笑o(〃^▽^〃)o




今回は二日間で110ブース120店舗以上のショップが


松阪農業公園べルファームに大集合しますよ~☆


なんとなんと・・・九州福岡からの初出店のショップも・・・


楽しい~笑顔の渦がどんどんどんどん広がってほんとにうれしいですね~☆


今回はいつものはるくまのお話は土曜日です!


そして、ローズフェアちなんでのアトラクションとしてアリスブースを特設しますよ!


『EAT ME』 おやつを食べて小さくなって、扉をくぐってみましょうねっ!


そこには何があるのかな?


可愛いアリスちゃんがアリスグッズを販売予定・・・


へんなマッドハッターがいたりするかも・・・笑


お天気の心配はもともとしていませんが。。。笑


週間天気予報はばっちりですよ~!


お客様も出店者もスタッフも青空の下、みんなで楽しい楽しい2日間を過ごしましょう~!


出店者さんのブース位置です~☆


詳しい内容はHPトップのショップ紹介のページができ次第ご覧くださいね!




明日は二時半くらいから、FM三重の広瀬さんの番組内で


イベント告知宣伝しま~す!


いよいよ今週末です!


『第19回クラフト&雑貨マルシェINベルファーム』


サミットだから遠出はやめて近場で楽しんじゃいましょう~!


みんな~~~松阪の農業公園ベルファームに集合してねっ!