「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。


テーマ:
「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾。週刊号です。


この1週間の投稿記事の中での読者の方の人気順位をご紹介させていただきます。



それでは発表です、


…とその前に。





昨日、今日と、二日続けての結婚式&披露パーティーに出席させて戴きました。


こちらはコーチング、ビジネスメンタルトレーニングでご活躍の
川阪正樹さん(http://profile.ameba.jp/kawasaka-masaki/)の結婚披露パーティー!

新郎新婦の関係性(信頼度の深さ)に猛烈に感動させて戴きました!空間の一体感が物凄かったです!





そして、こちらはコンサルタントとしてご活躍の大中尚一(http://justis.jp.net/profile/)さんの結婚披露パーティーの一幕。

新郎から新婦への歌のプレゼント。


スティービー・ワンダーの「心の愛」(原題:
"I Just Called to Say I Love You"


僕の横でキーボード(プロ級の腕前)を弾いておられるのは、健康系雑誌で引っ張りだこの超人気講師、日本ゆらぎ体操セラピー協会、会長の森明彦さん(http://www.ha-i.jp/category/1166602.html)。


奥様には内緒でリハーサルしてました。


奥様は感動で号泣。


サプライズは大成功でした!


お二人のとてつもないpureさが眩しかったです。


穏やかな空気が流れる、優しい、あたたかい時間でした!!






“幸せ”とは


“笑顔”と“ありがとう”


なんだ…。


と改めて実感させて戴きました。




仲間って良いです!


僕も二日間に渡って、大きな大きな
“幸せ”を戴きました!!


感動をありがとうございました!!!










それでは発表です。


第六位
お客様から支持をされていることの “証” とは? 「理想のエステティシャン その351
2015529日 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12032574394.html



第五位
ベッド1台・1回、8,000円。「理想のエステティシャン その349
2015527
 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12031866522.html



第四位
“コンサルティング営業” の必要性。 「理想のエステティシャン その352
2015530
 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12032883676.html



第三位
サロンでの化粧品販売がなぜ重要なのか…。「理想のエステティシャン その350
2015528
  http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12032231891.html



第二位
業界誌「美容エステジャーナル」さんで毎月、コラムを書かせて戴いております。
2015525
 
 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12031001837.html





そして、




第一位
失敗を恐れず変化させていく勇気。「理想のエステティシャン その348
2015526
 
 http://ameblo.jp/c-m-1/entry-12031491351.html






僕のブログは毎回だいたい文末が「次回に続きます。」と締めさせて戴くかたちになっています。


前後の記事に関連付けがあるのですが、その1つ前、あるいはその1つ後を読んで戴けるとより清水の考えをご理解いただけるのではないかと考えた次第です。


記事についた「いいね!」の数で集計させていただいています。


一週間、ありがとうございました。


魂を込めて、また書き続けます。







メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから↓





関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。


僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。


そのために
“創客”という概念が必要なのです。






皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも
“負けない№1サロン経営”を広げていきます!

2014年度チーム№1(約700名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓

http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。
新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。
大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)