「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。


テーマ:
「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

今年も終わろうとしています。
僕の関連企業(店舗)も
徐々に
休暇に入っています。
ただ一つ
シルフィアのスタッフは
明日まで頑張ってくれます。

今月、シルフィアスタッフに宿題を出しました。
皆、日々お客様のために一生懸命考え、行動してくれていることに
改めて感謝しました。



男性のオーナーである
僕の元で
大変な苦労をかけていると思っているのですが、
良く耐えて
前向きに頑張ってくれました。
本当にありがとうと言いたいです。

゛お店を良くしていく”

には終わりはなく、
常に意識を続けることが重要だと思います。

そして、
そこにはスーパースターが
いなくても
゛チームワーク”によって
勝利を勝ち得ることが出来るのではないかと。
(勝利の意味の多様です)

そこにいる者が
価値観を共有(理解)し合い、
お互いを認め合い、
感謝し合う
ことが
とても大事なのだと、

今年一年は改めて
感じさせられました。

自分も少しは成長できたのでは・・・と
思っています。

僕の周りにいる人たちも
ものすごく成長しましたし、
゛チームワーク”も
良くなってきていると
実感しています。

この充実感はたまらなく
僕に
“幸せ”な感覚をもたらしてくれます。

社会や国も
会社やお店同様に
チームワークが必要ではないかと
考えるのです。

いい社会にしたいです。
いい国にしたいです。

みんなが
そう考えるようになることを
切に願います。

一年間ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)