「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。


テーマ:

「地域一番店」「カテゴリー一番店」請負人の清水です。


あえて勝負。


今日(27日)は大阪府知事選、

大阪市長選のダブル選挙がありました。


結果はみなさんご存じのとおり。

大阪市長選は40年ぶりに

投票率が60%を超えたとのこと。

それだけ関心が高いということですが、


若い世代が投票してくれたことが良かったと個人的には思っています。

もともと僕は、

争いがあまり好きではない「超・平和主義者」。


しかしながら、

今回の選挙では、

思いっきり争ってもらい、

大阪の政治や経済について、

皆さんに関心を持ってもらいたい

と思っていました。

新しいリーダーの言葉には心を動かす力がある。



選挙の結果は、

スタートにしか過ぎません。

ここからが大切。

新市長は街頭で常に

「大阪を世界で5本の指に入る町に!」

と訴えていました。

僕は思います。

会社経営も

政治も

リーダー自身が

「魂を込めて取り組む」

ことが大切。

真剣に

魂を込めて

やり抜く覚悟を持って

取り組む人には敵わないのだと。

その人の言葉に

魂は揺さぶられるのだと。


期待しています。

僕と同世代の

新しいリーダーに。



日本を変えたい!大阪を変えたい!


大阪を変えたい!

日本を変えたい!

僕の想いも同じです。


今日は

勝ち運の寺、

「勝尾寺」に行って、

魂と心に

澄んだ空気を注入してきました(笑)。



chiaraのブログ

先日、取引先の方と

「大阪維新・商人の会を作りたいね!」

と冗談交じりに話をしていました。

経済のしくみが理解出来ていない人に

政治が出来るのかと

日本だけでなく世界の政治を見ていても感じている

今日この頃。

僕たちのような

経済を動かしている人間が、

社会のことを考えなければならないんじゃないかと

思えてなりません。

皆さんはどう思われますか?



chiaraのブログ
本当は勝尾寺の紅葉がお目当て?。


フェイスブックを始めました。

このブログを読んでいただいている方の中で、

フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、

(プロフィールなどをご覧の上)、友達申請してください。お待ちしています。


http://www.facebook.com/yoshika.shimizu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)