あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。
舞台裏や日常生活、大好きな料理・お酒…など、
つらつら綴ってます☆

【次回出演作】愛伝一家番外公演
「THE ROOM OF THE RING」



日時/2016年6月8日(水)~6月12日(日) 

脚本・演出:藤代 知己

【劇場】サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1

【日時】
6月8日(水)    19:00
6月9日(木)    14:00◎/19:00
6月10日(金)   14:00◎/19:00
6月11日(土)   14:00/19:00
6月12日(日)   13:00/17:00

【チケット】
前売3.500円、当日3.800円
◎平日昼割3,000円




名嶋あゆみ専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/73340/007/



■ 劇団飛行船 マスクプレイミュージカル
『オズの魔法使い』ドロシー役
香港公演 7月5日~11日
マカオ公演12月23日~25日



テーマ:
今日は次回出演作の顔合わせがありました!!!
{3ED2AFD6-F0F1-4155-AB47-81C72B74F06E}
実力ある役者さんばかりでとても面白くなりそうです♪♪
キャスティングも決まり、私もまた新たしいキャラクターに挑戦できるので、とてもわくわくしています
私は「癒します。」「パンの行方」の、2作品に出演します

本番まで一ヶ月ちょっと!
キャパ35席ほどの小さなステージで行います。
会場ではドリンク販売もしていますので、ビール飲んだりしながらお気軽にご覧ください☆
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ショートドラマ集
          ハナイトナデシコvol.3
2017年2月18日,19日
                                
 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆演目◆

「癒します。」
脚本:長田智美    演出:水沢幸恵

「僕より君が」
脚本/演出:長田智美(Pudding☆Ring)

「パンの行方」
脚本/演出:長田智美(Pudding☆Ring)

※1公演で3作品全てをご覧頂けます。

◆日程◆
  
2月18日(土)
          13:00〜   A
          16:00~ B
          19:00〜   A

2月19日(日)
          12:00~ B
          15:00〜   A
          18:00~ B

※受付開始・開場…開演の30分前

◆CAST◆

*A-team* 
       長田智美(Pudding☆Ring)
       佐藤響(神輿SP.IN)
       名嶋あゆみ(劇団M.M.C)
       野本由布子(劇団カンタービレ)
       村田和明

*B-team*
       菊地智春
       佐々木春実(エッグスター)
       水沢幸恵 
       藤本貴行
       丸山小百合

◆会場◆

自由が丘ギャラリーSize
 

◆チケット◆要予約

*料金*
前売り,当日共に2500円
ドリンク販売有り

★座席に限りがございますので、チケットなくなるのが早いと思われます。
お早めにご予約下さい

予約フォーム

是非見にいらしてくださいねー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年ももう直ぐ終わりですね。

なんと8月から全く更新していなかった笑

ありがたいことに今年は本当にいい年でした。
去年いろいろあって、
それを吹っ切ったおかげかもうかなり良い運気になったのではないかと思います。
4月
Colorworks『シロクロワールド』
{61774B15-02FE-41F8-9578-F665718B2F36}

6月
愛伝一家『THE ROOM OF THE RING』
{68F2E63C-1647-454F-BAC2-F66EB4EE7186}

7月
劇団飛行船『オズの魔法使い』香港公演
{70BD1C59-100A-46C0-8350-F7CFCB732173}

{69DE3A7F-5831-4597-9429-FB141B90B08C}

8月〜12月
劇団飛行船『ジャックと豆の木』台湾公演
{9D942912-C500-4A5E-80D7-5526DA794782}

12月クリスマス
劇団飛行船『オズの魔法使い』マカオ公演
{4F693CF0-7040-4E1B-A446-2F67F53C94DD}

{82986CD0-E545-4042-91A4-9A1C67813742}

{A39CAEC0-9B16-4135-A94D-78A7C6EA7E8A}

{02AEF730-B3EA-4298-942B-9F4C632B4822}


下半期は全然日本にいませんでしたね笑

たくさん舞台に立たせていただきました。
皆さんとのご縁に感謝。

大切な人にも出会うことができました。
主役を任され、周りの方の愛に支えられながら本番を終えることができました。

落ち込むこともたくさんありました。
ただ落ち込むだけではいけないので、そのたびに前を向いて進もうと決め、ただひたすらに歩きました。

私の周りには素敵な人がたくさんいる。
私はその中で生きている。
下を見ればいくらでも落ちることはできるけど、
私は自分でこの人生の道を選んで進んでいる。
その決断力には誇りを持って。
斜め上を向いて生きていきます。
来年はもっと良い年にしたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にブログ書いてみることにします。
深夜に(笑

気づけばオズ以降からだいぶご無沙汰で、1ヶ月経ってたね。

この一ヶ月はとりあえず会いたい人と会って
企画して集まってくれたみんなと、したいことして
と、羽根大いに伸ばしました(笑
{D778BE41-39E0-41A8-85C6-EA18A62494B5}
水族館行ったり
{63D8406E-751C-4D20-BF4A-21CFEC11503D}
ポケ○ン捕まえに行ったり←
{12C93531-3728-4B7D-A786-BD29C4EAED7D}
浴衣着たり
{309D3383-399F-41DB-85DC-1F5822EC428C}
グラフィクアート見に行ったり

カラオケ行ったり
飲みに飲みまくりました(笑


海行きたいのだけど今年は海行って水着着るチャンスはないかなぁぁ
クラゲ出てきちゃうしね。


でも遊んでるだけじゃないですよ。

自劇団と練馬の子達の1日限りのミュージカルにスタッフで舞台に参加しました。
転換要員だったのだけど、子供達がしっかりしてて本当に感心しました。

来月には劇団飛行船さんの『ジャックと豆の木』という作品で台湾行ってきます

そうです、去年1年間全国公演してた作品に、また関わることになりました。
9〜12月と3回台湾行ってきます。

いま、その作品の稽古真っ最中
半年以上ぶりに久しく関わる作品ですが、
キャストが変われば芝居も変わるし、
自分の役のキャラ設定の年齢が上がったので、性格も変わるし、また新しく構築しています。

自分で一旦作り上げたものを
疑って壊し
組み立てていく。


音源は同じでも、役者が変わればマスクの表情も別人のように変わります。
それがマスクプレイの面白いところ。

だから役者が同じでも
また捉え方が変わればきっと違う表情が見えてくるんじゃないかなって
必死に自分の引き出しを開け締め開け閉めしています(笑


嬉しいことに、新しい発見もあり、
1つのマスクと
1つの音源から
無限の可能性の広がりを感じれる毎日がとても濃く楽しいです。

来月はまた中国語リスニング大会の毎日が待っていますが…笑

そんなこんなで明日も稽古です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、劇団飛行船マスクプレイミュージカル『オズの魔法使い』の香港公演から帰国しました。

海が目の前の大きな劇場で、
とても綺麗な夜景が見れました。
{3A1FD3F2-2539-4644-B37D-3E036789A9E0}

{0056B409-8A9A-4FF5-9AE1-7D08228873C3}

劇場のフロントも『オズの魔法使い』専用のコーナーと装飾がされていて、
{B7758FD6-8B7D-4867-B89D-4C11F84BA6B4}

{0F033510-FE2A-4130-894D-196E1B1857E5}

{603D6628-99DB-427A-B1CB-757AB4A02052}
約1600人入る大きなステージでした。
3日間の公演でしたが、
夜中までずっと演出家さんとお話したり、
『オズの魔法使い』という世界について
【ドロシー】という役について
常に考え向き合い、
濃い日々でした。

振り付けは4月からで、1ヶ月おきの飛び飛び稽古だったので、初日が開くときは、ほんとうに、やっと…!という思いでいっぱいでした。


本番は、全公演もう、満席いっぱいで、
香港の皆さんが真剣に観てくださっているのが、舞台上からもひしひしと感じました。
カーテンコールもフィナーレも、
大歓声で、本当に良かったなと思います。

メンバーにも恵まれ、暖かいキャストスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、序章です。
もっともっと突き詰めていきたいなと思います。
{CE60D01A-5D83-4892-9B55-7878424BBE8D}

{DD5F7405-AACF-4CB2-A837-EE1B2E082909}

{9D60BAE9-6935-4AD5-9DAB-94716E863D19}

{73027FA3-C276-4032-90E3-2348CB71B8E6}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛伝一家番外公演
『THE ROOM OF THE RING』 昨日、無事全公演終了しました

大楽も超満員で、オープニングのダンスを一緒に踊ってくださるお客様もいたり、リピーターのお客様もいらっしゃいました
過去の同級生になかなか名前を思い出して貰えず、ラストやきもきが抑えられず爆発するという…。
演出曰く、裏主役。
有難く演じさせていただきました。

愛伝さんの特徴は、驚くほどの長台詞と、テンポと勢いとあと笑いにかける情熱

どのキャラクターも引き立ち、終演後、お声かけてくださった皆様、ありがとうございました
嬉しかったです♪

今回の舞台、セクシー担当としては
『足綺麗』『エロかった』と感想をいただいたので、役目は果たせたのではと思います←笑


私もMMCでは滅多にしないキャラクターでとても板の上で楽しむことができました。
色々考えることもありましたが、【佐藤葵】ちゃんをラストちゃんと救ってあげられたかなと。


程よく仲の良いカンパニーで、みんな温かく、またこれからもずっと関わっていきたい仲間です。
{7B3D3DA9-1164-4F13-AFAD-0B754971FF5C}


今回お世話になった愛すべき佐藤家の家族の写真
小屋入り前に毎朝、家族ブランチをしていました。
{7BEF11EA-9A5A-488F-8417-F558E8731BF2}

サンマルクカフェのチョコクロの朝

{B542E21E-8E7A-4AFE-9204-6AF414589505}

{5A9B8436-4972-4426-9A4C-2168413CEEA5}

{61240AAD-EB4F-4A59-BCCF-F82EF4165B3A}


ご来場くださった皆様、本当にありがとう御座いました


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。