2525HAPPY 3days

テーマ:
海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

今週末からの3日間

2525 HAPPY 3daysとしてShining☆Hopeで初のイベント盛りだくさんです。

それぞれShining☆Hopeオリジナルなものばかりです。

ではラインナップをご紹介します

12月23日10時から11時半

ホロスコープからみる木星蠍座、土星山羊座の過ごし方講座

皆さん星座で占いを見たりすることありますが、皆さんが見ているその星座は太陽星座といいます。実は生まれた日、時間、場所で自分の太陽星座以外もわかり、毎年木星は星座を移動します。
そして土星は2年半から3年で星座を移動します。
これが自分のホロスコープのチャートのどこにあるかを知るとこの時期の過ごし方かなり変わりますよ。

お申込みの際には生年月日、出生時間、出生場所教えてくださいね。

12月23日13時から14時半

九星氣学の星をオーラソーマのボトルでみていく会

九星氣学とオーラソーマをしているShining☆Hopeオリジナルのみかたですが、色と数字って連動してるなぁ🍎って実感します。
九星氣学もオーラソーマも知らなくても問題なく参加できます。

12月24日 10時から12時

九星氣学的大掃除の仕方と、年末年始の神社参拝について

クリスマスイブ🎄に神社の話をしちゃいます(笑)

私は9年神道氣学の勉強をしているのですが、九星氣学と神道氣学をミックスして気持ちよく1年を終え、新しい1年を迎える方法をお伝えします。

12月25日10時から11時半

2017年話題の人を九星氣学の星で振り返る会

本当日々のニュースや事件をみていくとわかりやすい九星氣学の星。
ミーハーな私がする楽しく九星氣学を学べる会です。

この4つのイベントを開催します。

全てShining☆Hopeにて

全て各回2525円になります。
プチクリスマスプレゼント付きです。

年末の週末をニコニコ😊過ごしませんか?
ご予約お待ちしています。

予約はメールにて。
mail@shininghope.info

{C90DB30B-1137-4089-9B92-D69BE89B898E}




AD
海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

昨日は久しぶりにファスティング勉強会をさせていただきました。

酵素の話でリアクションがあって楽しかったです😊

お伝えしていて改めて酵素の大切さを感じます。

ファスティングってダイエットが目的ではないです。

腸内環境を良くして、
代謝をあげたいのです。

私も40歳を超えて代謝が落ちたと感じました。

ファスティングや、
suisoniaのおかげで、
極端に体調を崩したりすることもなく、
便秘ちゃんとも卒業できました。

1番のギフトは

偏頭痛がなくなりました

もう2年偏頭痛の薬飲まなくなりました。


ってわけで
昨日のファスティング女子もお悩みが解決しますように⭐️

ファスティングのことならお任せください。
勉強会もまた開催していきます!

{5B1AAB7C-21E2-490C-81FE-13379A867756}


AD

可愛い浅野さん

テーマ:
海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

今日は毎月コラボしている浅野さんのボディケアとヒーリング、suisoniaの1日でした❤️

季節感たっぷりの浅野さんは、ちゃんとクリスマス🎄の浅野さん。
可愛いです。

{D9757909-CB5E-417A-9708-7A28A4964F82}

本当浅野さん明るいし、今日も施術以外は大爆笑の私たち。

年内ラストの浅野さんとのコラボは、

21日木曜日です。

10時から
12時から
16時から
18時から

ご予約承ります。

是非ご予約お待ちしています。
mail@shininghope.info

Shining☆Hopeイトウユウコまで。
AD