人気の6月26日

テーマ:
津市でオーラソーマ、社会運勢学、suisoniaのサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子です。

今日はなぜか1ヶ月前から1日予約が入っていた月曜日。だから1ヶ月前に問い合わせがあった方も数名お断りしました。

なぜ、今日は人気なんだろう。

今日は朝は社会運勢学(九星氣学風水から名前が変わります)のレッスン。

お昼からはオーラソーマdayのお茶会

その後は、オーラソーマとsuisoniaのお客様。

自分のサロンで提供できるものが1日の間で全部できる幸せ。

明日はお休みだから、水曜日のセットをして帰宅。
{542E9279-B054-469E-AD3D-69B3AB84B3B0}

で、外にでたら
こんなにきれいな夕焼け。

{13332EA8-9855-405F-B9E1-DA485FFB697C}

最高のご褒美です。
ありがとうございます😊



AD

月1東京の学び

テーマ:
津市でオーラソーマ、社会運勢学、suisoniaのサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子です。

1月から毎月ファスティングインストラクターコースのお勉強に毎月東京に通っています。

今では東京に行く感覚が名古屋に行く感覚になってます。

さて、毎回メインの先生はブルークリニックの内藤先生です。猫ちゃんを飼って見えると知り親近感。

今日は内藤先生ならではの内容。
水素と症状、病例について。
医療の現場にいらっしゃる先生から学べる最大のメリットです。

Shining☆Hopeには色々なお客様がいらっしゃいます。私はお医者さんではないから病気についてなんだかんだ言える立場ではないですが、私はオーラソーマはもちろん、ファスティング、suisoniaは健康に結びついているから自分もしているし、オススメしています。

今日内藤先生もお話していましたが、
癌で入院していて、患者さんが先生の勧める抗がん剤や、放射線治療を拒否したら、、、

病院を転院させられます。

内藤先生も言ってました。

それはおかしい!!

だって先生は患者の事ではなく、癌のことを考えているからそうなりますよね。

私は義理父も、自分の父も同じ病院で同じ肺癌で亡くなっています。
患者が無知であればあるほど、患者さんに厳しい時間がやってきます。

私は自分の父の治療の際に先生とお話して、
抗がん剤治療はやめてください!と伝えたら


先生は、だったら命が縮まりますよ!って。

そうだろうか、、、。

そして転院です。

今日エビデンスの真実を知り、ショックを受けました。
癌イコール手術、抗がん剤、放射線治療になるのが私はクエスチョンです。

お医者さまは素晴らしい仕事だと思います。
そしてすごく勉強されていると思います。
だからこそ
治療をもう少し患者目線で考えてほしいと感じます。

私はオーラソーマの仕事をしていても、いつもお医者さまにやられます。
お薬を飲まれている方がオーラソーマのボトルを使うとなんだか気分が良いと言って使われているのに、お医者さんは薬が効いているのかどうかわからなくなるからボトルを使うのをやめてください!と。
お医者さんの意見はやはり偉大。
お客様はボトルをつかわなくなります。

オーラソーマのボトルって副作用ないです。
使う本人が、使うことによって緩和することをなぜ受け入れてもらえないんだろう?

先週からスタートしたおのころ先生の講座でも言ってました代替療法はこの5年停滞している。日本の環境では難しいな、と。でも現代医学は急速に発展していると。

色々学びはじめて共通しているのは、患者さん自身がもっと賢くならなければいけない!です。

無知ほど恐いことはないですよ。

めっちゃ長くなりましたが、またサロンではこういうお話していきますね。

今から帰ります!

長いブログ最後までお読みいただきありがとうございます。



AD