本日2つ目の記事。


THE ベントウ。

デザートリンゴりんごちゃん付き。

sweet cocoのブログ

コロッケが食べたくて

ウインナーさえ焼いてないっつーね(笑)


右上の、

めっちゃキモい色合いのブツは

まさかの炒り卵(笑)


きび砂糖で甘みつけたら

まろやかな味だけどが大変なことに(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチ

でも普通に美味しかったから、いいや。



大好きなちび昆布巻きには

ちっこい身欠きニシンが巻いてあるのん音譜


こちらの一品、ご近所かーさんから

お裾分けで頂いたキラキラお手製です音譜


ずーっと昔に頂いたとき

(゚∀゚)味しい~~~!!と言ってから

作るたびに貰っちゃってます(笑)

ホ~~~ントに美味しいのビックリマーク




左上の端は

白菜、人参、水菜、塩昆布の浅漬け。

最近お気に入りの

ゆずポン酢醤油をちょっと入れて香りづけしてます。

切って、混ぜて、レンチン1分で出来上がりです。


ゴハンは、七分づき米+16種類の雑穀。


・・・てか

梅干しデカっ(笑)



ダイエットのためにと思って

始めてみることにしたオベントウなのに・・・


今日は思いっきりカロリー高い

美味しいパワフル弁当になっつまったわ(笑)



明日こそは

焼き魚+ひたし草だな・・・



(。・ε・。)え~~~~~~~~~~ ←(笑)